以前撮った鳥取の海

こんばんわ、桐生とか大体そんな奴です。笑(…?)

今日は同盟貼る行動にも移さず、
左に自分の好きな本やら漫画やら並べてみるという事をしてみました。

…2冊しか!無い!
もう少しで絶望先生4巻発売なので増えると…思うんですけど…
しかも1冊はまだ発売してません(…)

…といいますか
ザレゴトデ(以下略)発売ですね!凄い楽しみにしてました!
発売日は学校…のはず(?)なので、今度の土曜日にでも買いに行きます*
熱がまた上がるかな。
冷めやすく熱しやすい上に再熱もある人なので、しかも冷めても10度くらいは熱があるので
…末期…(…)
「ぜ」なんだ、一番最初に引きたいのは「ぜ」の文字なんだ!!!!!!(末期だし末期だしね)
これを楽しみに1週間の学校を過ごそうと思います。頑張るー!

あ、あとですね、Dグレアニメ化って本当の話なのでしょうか?
デマだったらどうしよう…
でもあれだよね、ジャンプフェスタだよね、
…行けないんですよねー!(岡山からの交通費がやばいことになります)
だとしたら、もう1個のアニメなんだろうなーとか。
桐生は
銀魂の
アニメ(あのお花見のやつ!)が
見たかった!!!!!!
アニメコミックスで我慢しろってか!(何キャラですか気持ち悪い)
お金が、追いつきません。

今更今日の話なんですけど、
某しま●らに行きましてですね、
とんすけが居た(?)レターセットが有ったんですよー、
買ってませんけど!(…)
最近はミス・バニーちゃんもメジャーキャラになってきまして
学校でみんなミス・バニーちゃんのタオル持ってて凹む。(?)
メジャーな人やらものやら嫌いです、何でかなー。
…ミス・バニーちゃんって脇キャラなのにグッズが大量にあって
バンビ様が…(…)影が薄く…(…)

魔女の宅急便が見たいです。何か唐突に。
やさしさにつつまれたならが聴きたい。ユーミンが好き。(唐突思いつき来たー!)
耳をすませば…だっけ、あれも好きです。猫。(?)
ジブリの最新作、あれ見に行こうかどうしようか迷ってます。
ハウルはばっちり見に行きました。あの頃は若かった。(え)

ハリポタ早く読みたいなー。
今のところ、妹が借りてきてくれることになってます。
もう少しで回ってくるっぽいです。嬉!

明々後日ぐらいからここの地域は梅雨らしいです。
カエルが通学路に大量発生する時期です。(…)

それではこの辺で。今日はたくさん打ったと思い込んでおきます。(…)
スポンサーサイト

すみません、リンク先間違いました(汗
こちらが正解です。
本当にすいませんでした!!
2006/06/04 19:16 |涼葉 #-URL編集 ]


桐生ちはる様初めまして、ファミディー投稿者の涼葉と申します。
ファミディー毎月読んでいるのですが、ちはる様の描くイラストを、凄く尊敬してます!!色使いが綺麗です。
絶望先生も銀さんも大好きで、趣味が同じと言う事に親近感が(勝手に決めるな

あと、私のブログに ちはる様のブログをリンク追加をしたいのですけど…
無理でしたらスミマセン;
2006/06/04 17:27 |涼葉 #S6hFmIpsURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04 13:35 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03 20:50 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
