おきたさん

こないだ、消えたのが悲しかったのでリベンジ。今回は消えなかった!
描くのたのしかったー。沖田マジックすごー(そうじゃないと思う)

GWだというのにそんな気がしません…!ああ時間ボケか!?
そしてフライング5月病。今日はパソコンばかりしてしまいました。いいのかこれで。
ほかにもいっぱいやることあるのに…ふがいなくてすみません!
大型の休みの予定は2つだけです。スイマーでボストン買ってくるよー楽しみ!

今の状況にも慣れました!周りの目気にしなくなりました。前向きです意外と!がんばってますよー
嬉しいこともですね、ちょっとありました!一人でも耐えてみせるぜ!

最近部活でいろいろと、あの、馬鹿なことばかりしてました
部室のテレビでアリプロアルバムについてたPV流して、新入生に「グロいー!」と叫ばせてしまったり(やめなよーーーー!!!)
昨日とか馬鹿を極めてしまった感じです。
外練いってきまーすって後輩に言って(その時点でおかしい)、学校でて探検(※学校裏は山が広がってます)に徒歩で行って、何かおもしろそーな道進んでいったら私の家につきました(は!?)
ハルでいうならデンジャラス。いろいろ有ったけど楽しかったです。馬鹿ですみません。
1時間半彷徨いまくって学校へ帰りました。疲れた。お陰で昨日は夜10時就寝!早い!

修学旅行が近づいてきて、わくわくしてますよー。私、トロッコ列車乗りたかったんだけどなー。みんな吉本なのかよ。吉本かよっ(突っ込みかよ!)
いいですよねートロッコ列車。ロマン溢れてるね!前、旅行用のパンフレットに載ってたので!!
あ、ちなみに京都奈良大阪らへんです。6月なんですけどねー。
抜け出して名所(※普通の名所の意味ではありません←)に行きたいなあー。抜け出したら、まず先生にUSJで説教なんですけど(…)くっそー抜け出したいなああああ
きっと京都とか、素敵なんだろーなあ!写真撮りたいよ!建造物とか、橋を歩く舞妓さんとか(どんなシチュエーションですか)、あーー心が動きますね!!!楽しみです!!!


遅くなりましたが、バトンに答えたいと思います★
まきのさん、有難う御座います?!!
わ、わたしの回答が皆さんの参考になるのかどうか;あわあわ


『下絵バトン』

●下絵を公開してください
下書き

都合によりデジタルの方の下描きです。
いっつもはもっと目立つ色で下描きしますが、みやすい色にしてます。
きったないでせう!!笑
何がどこにあるのか、わたしにしか分からないと思う汚さだと思います。版権絵になると、もっともっとひどくなります。←…
大体のアタリとか、顔の線とか、全く描かない派です?。

●ペン入れで気を付けてる事は?
綺麗に!丁寧に!落ち着いて!って感じです。
気を抜くと、髪の毛の線とかありえないくらい曲がります。失笑
下絵にない線までよく足します。

●着色の工程
肌色→服の薄い色の部分→小物、服の濃い色の部分→目→髪の毛→背景とか色々
だいたいいつもこんな感じです。よく順番は変わりますが…
薄い色から塗っていきます?

●苦手な工程
苦手なもの…は、よくわかりません;が、
めんどくさいのは線画。同じことを繰り返すのがめんどくさいと思ってしまいます。よく絵描けるなあと自分で思います。

●得意な工程
得意でもないと思いますが…、髪の毛はいつも楽しく塗ってます。あとメイク的なものをぬいぐるみとかに施すこと笑

●今後の課題
素敵な建物を描けるようになりたいです!!
あと、躍動感のある絵!!かっこよく男の子を描きたい!!とか、たくさんあります…!

●工程を見せて欲しい5人!
そっと置いておきますので、答えてみたい方はどーぞ!


コメント返信です!反転プリーズ!

◎Iちゃん
が、画像見れました…!!!有難う御座いましたー!
そ、それにしても、初めて見たとき、凄い感動しました…!!!合作の素晴らしさを思い知りました(笑)
Iちゃんの可愛らしい絵と背景が、絵を何倍にも引き立たせてます…!
わ、私の絵が邪魔してるような…あわあわ
素敵な絵に仕上げてくださり有難う御座います?!!嬉しいです!!

それでは、Iさんの方から送ってもらう…ということで、お願いします!
ラミカのお返しだなんて、もーラミカなんて送料に比べたらちっぽけな存在ですのに!!わーわーもう本当に有難う御座います!!!
載るように願っておきます…!今からドキドキ!です!
発送の方、おねがいします?。


◎空芽あゆみさん
お久しぶりです?!!そしてこんにちは!
挨拶、わざわざ有難う御座います★遅くなんて全然ないので気にしないでくださいね!コメント頂くだけで嬉しいので…!
先日の絵茶会では、とってもお世話になりましたっ!もー本当に楽しかったです!リボーン素敵だなあと心底感じました!
寝る時までテンション上がってましたか!私も、絵茶ログ上げるまで興奮冷めやらぬ状態でした!!今でも興奮がよみがえります!!(危険★)

なばり!!わあ購入おめでとうございます!!同志さんが一人増えました!とっても嬉しいです?!!
6巻まで出ているので集めるのは大変そうですが、とってもおもしろいしキャラも素敵なので、ぜひ手にしてみてください!
特に雷光さんが素敵で(略)

またブログ見にいらっしゃってくださいね?★
スポンサーサイト

お、沖田さん。。!素敵です!!唐突でスミマセン;

ちはるちゃんは色塗りとかホントに綺麗ですョネ***背景もいつも丁寧で、元の絵もとても可愛いですし+++

センスある方って、スゴく尊敬しますっ!ってか、ちはるちゃんは私の欲しい技法とか高い画力とか色々兼ね備えられていてホントにホントに憧れています!
私も上手になれたらなぁ、、とかいつも思っております;


きっとちはるちゃんは絵を描く才能に恵まれているんですョww
羨ましいです。。!!



ってか!下絵、、!可愛すぎです!!
どこが汚いんですか!?私なんてどれだけ本気を出してもこの下絵に追いつけませんョー!
上手過ぎです、、!!素晴らしいです。。!!何か同じようなコトしか書けなくてゴメンなさい!文才にまで恵まれていないんですあたしって!


また意味不なコメント残しちゃってスミマセンでしたッ!




では☆

2007/04/28 20:37 |乃樹さくら #emA/5f6oURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
