わかるひとにはわかる(ひどい)タイトル!ごめんなさいっ思いつきです!←…

なばり6巻の雷光さんはとても素敵でしたね!!!(呼びかけかよ!)
おかげでそんな暇もないのになばり1巻から読み返してみました。重症だ!
しじまに何歳か突っ込まれた時の雷光さんがとても好きですええ!!(マニアックすぎるんだよ…!!)
どうやら自分は性格が読めないキャラが好きらしいなあ…沖田さんとか雲雀さんとか雷光さんとか

あーあと、真面目に、絶望先生の某ストーリーテラーが好きなことに気が付きました。そんな4月末。意外と好きだったんだね意外と
アニメ楽しみだなーそしてやっぱり岡山で放映する雰囲気は全くない★
ネギまが放映されないからそりゃここもしないよなあ…へこみ!
きっと深夜だろうから(夕方にあんなシュールなアニメされても小学生びっくりするよ!笑)、どっちにしろリアルタイムでは見れないなあ…
わたしとっても規則正しい生活を夢見て生きております。※目標は半分も達成されてません
でも、日付かわるまでには絶対寝てます!頑張ってます!
朝、起きるのがめちゃめちゃ遅いんですけどね!朝はだらだらと…

こないだのリボーンアニメ、妹と(何故か)見てました。
妹が発した言葉「このアニメおもろいなー」って…あの
純粋な小学生の目の言葉だなーって…(しみじみ)同人に足突っ込んでる私からは出てこない言葉ですね。
モレッティさんが死んだって時点で「えええー」とか言ってましたからね!純粋だね!懐かしいね!
なんで姉妹でこんなに趣味違うんだろうね!おかしいな

相変わらず不登校になりたいくらい学校は嫌ですが、まあ、あの、最悪の状況までには至ってないので生きてます。
思い返したら学生時代に良い思い出有りませんでした。(今も続行中ですが…)
小学校の時から(というか、そのころの記憶がありません爆)おもしろくなかったなーって。
自分はとことん集団生活に向いてない性格らしい。もー向いてないものは仕方が無い。一日一日生きていくのが命がけなんですけど、脱走したいね!

将来の夢とやらが自分の中でばっちり決まりました。よ!
これ、特定の人にしかいえません。無言の時間がありそうだから※冷める時間ができそうだから
絶対将来は東京か千葉進出してやるよ!!!!!これ、こないだ3時間もPCで調べに調べまくって(電車賃まで計算した人←?)、決めました。絶対絶対関東進出して将来の夢叶える。
どこに住むかとかまで決めたんですけど、おかしいですか。おかしいですね。
よく「これに衝撃を受けたから将来あれになりたい!」とか聞きますが、そーゆう話は絶対ないなーと思ってたんですけど、
一年前にこれあった!!!と思ってですね、(もう止まろうか)

最大の悩みは、面接官のひとや先生に、「将来の夢はなんですか?」って聞かれたとき、どう答えるかです。笑えるよね←…
笑われそう。冷めた目で見られそう。どうしたらいい!?(?)

このことで、顧問に色々聞こうと思ってたのに今日からかてーほうもんでした。くっそー。今度聞こうっと!

そろそろ連休で私事を片付けねば…!!がんばってみせよう!!
絵を描くのは、将来にはぱったり止めてそうです。来年からはきっとやめてると思います。たまーに描くかもだけど
今更だけど志望校危ない。いまさら…
入れるのか?入れるのか!?とてもやばいですどうしよう


ただ今追記中です★コメント返信追記でしますね!もう少しお待ちをっ ◎乃樹さくらちゃん
おひさしぶりです?!照れがなくなるまでちゃん付けで呼びまくって慣れちゃってください?!!笑←
こちらこそ、ちゃん付けでお呼びできるのは嬉しいことです!!チキン故にお誘い(?)出来ない者なので…!!
忙しいといっても、まだダラダラしてますから(笑)全然迷惑じゃありませんよ?!!寧ろ歓迎です★

沖田さん!今度リベンジできたらしようと思ってますので、その時は是非見てやってください!笑
頑張りたいと思いますのでっ!
もう、絶対消えないように気をつけようと思います。慎重に…!

絶望先生、きっと岡山では放送されないんだろうなーと残念に思ってます…。そして、放送するとしても、絶対深夜ですよね笑
DVDで拝むことになりそうです…。ま、待つのが耐えられなさそうです…!!

アリプロベスト!さくらちゃんも買われて、わーわーと一人心の中で喜んでました笑
さくらちゃんの好き曲と私の好き曲一緒ですよ?!!いいですよね眠れる城!あと、最初の2曲も好きだったりします★基本全部すきなんですけれどね!←
語れる方がいらっしゃって嬉しいです?!!小躍りしますよっ笑


◎とまこさん
PN変更了解しました*これまた可愛らしいPNですね…!!
早速リンクの方、変更しておきました!これからもブログ更新などなど、頑張ってください★これからも日参させて頂きます!


◎Hさん
ブログ移転、PN変更確認しました!移転おつかれさまでした?!
リンクの方、変更しておきましたので、時間のあるときにでも確認お願いします★
これからも更新などなど、頑張ってくださいねっ!


◎Iちゃん
わー!合作絵完成しましたかっ!!有難う御座います?!!お疲れ様でした…!
こちらこそ、お届けするのが物凄く遅れてしまって、すみませんでした;
…なのですが、アドレスに入れても絵が見れなかったのです;すみません?!!どうしたらいいでしょうか;
何か、見れる方法があれば、教えてください…。お手数おかけします;あわあわ!

背景、凄く楽しみです★Iちゃんのセンスはとっても素敵なので、きっと素晴らしい絵に仕上がってるんだろうなあ、と勝手に想像してます!(えええ!)
載るといいですね?!!あ、わたし、住所がわからないので(すみません…;)ファミキューへ送って頂いてもいいでしょうか…。もーほんと、Iちゃんに頼りっぱなしでごめんなさい!;
送料、払いましょうか??また、お時間のあるときにでもお返事ください?!

スポンサーサイト

桐生さんこんにちは*                     今月7日の絵茶会で空芽と名乗っていた者です。すっごく遅くなってしまいましたが、ご挨拶をしに参りました!(殴    この前はありがとうございました^^寝る時になってもまだテンション上がってて寝つけなかったり 笑


あ、そうそう「隠の王」、まだ1巻だけですがゲット出来ましたよ☆この記事の最初の方の文章がちょっと分かってニヤけました(ぇ




ではこの辺で失礼しますね~!変文すみませんでした;
2007/04/27 18:55 |空芽あゆみ #M4FghcJgURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26 20:10 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
