さっきまで沖田さん描いてたのに…ちょっとした不手際で消えた…うわーーーー!!ばかーーーー!
無性に沖田さん描きたくなりました。何も考えずに描けるのは後にも前にも沖田さんだけだなあー。
リボーンのキャラは難しいです。いつまでもサラサラと描けません。
ていうか山崎死ぬなよ…お、おまえっ死んだら許さ(略)

やっと1週間おわりました。こないだぐだぐだ書いてたの消そうー
うーん、人ってどこまでも濁れるもんだなあ。なんであんな性格悪いんだ…あの子の気持ちがわかる。すごいかわいそうだ…何か、励ましてあげればよかった。あんまはなしたことないんだけど
早く卒業してあの学校へ行きたい。あと学校だいたい9ヶ月分くらい行けば卒業かー長いなー
もうなんか、学校どーでもいいな…。あと9ヶ月の我慢したら、勉強頑張って合格したら、まともな生活が待ってるからね!頑張る!
あの子にされたことは大分ショックなんですけどねっニコ!
もー早く卒業したい…時が矢のように進んでほしいなあ無理か


美術部も、新入生がたくさん!初々しいね!かわいいね!
部室が女学校みたいなんなっててびっくりした…すごいよ
何がって、リボーンファンの子が4人も★これにはびっくりだ!今度、話しかけてみようと思います。同志だ同志ー!うれしいな!
やっぱ類は友を呼ぶってか。これほど嬉しいことないけどねっ

今週一週間は色々本読みました。
ZOOの衝撃は凄かったです。怖いしおもしろい。カザリとヨーコが衝撃だった…しょっぱなから…
世にも不幸なできごと、やっぱ面白いなー、と思いました。
しかも、作者のレモニー・スニケットさん、実はアコーディオン奏者…ってことで、運命感じました!!!!!運命!!!
最終巻、読みたいような読みたくないような…うーん
14章めが気になります。ヴァイオレッドがとってもすきです。いや、3姉妹全員好きなんだけれど!

なばり最新巻と絶望先生最新巻は、母が買ってくれることになりました。この流れは珍しいよ!
あと絶望先生アニメ化…本気だったんですね…噂が本当になりましたね…!!!!
まあ、多分、深夜枠だろうけど、せめて岡山でも見させてくれまいか…!!!!見たいよ!!!カエレが見たいよ!!!(そこか!)
なばりは、最新巻読んで、テンション上げて絵を描こうと思います!!
雷光さんは出るのかなー。出て欲しいなー。

もうすぐリボーンと銀魂最新巻!最近本への出費が多い。
表紙はやっぱ髑髏ちゃんだと思います。イエス!プリキュア!(もう何がなんだか)
明日リボアニメですね!!!OPは相変わらず素敵なんでしょうね!!

あっこないだの月9での平岡さんは良い役どころすぎたっ
最初っからでまくりだったし、もー最高でしたっ!
今回も月9は毎回みなければ…!!


やっぱ、パソコンして、ブログに思いのたけをぶつけるのは、ストレス発散になってるのかもしれないです。
すっきりしますもん、なんだか!こんなブログでも見てくれるひとが沢山いらして泣きそうです!ありがとう!
来年まで亀更新ですがよろしくおねがいします、改めて!

コメント返信、そして追記にバトン勢!!遅くなりました…!他にも見逃しあったら言ってください…!!汗
山本誕生日までもうすぐーーー!祝うよ!文字で!

◎Mさん
移転了解しました!お疲れ様です?★
早速リンクの方張り替えておきましたので、お暇なときにでも確認よろしくおねがいします!
前のPNの方、可愛らしくて個人的に一方的に好いてました!(め、めいわく!)変わってしまわれるのは残念ですが、新しいPNの方もかわいらしくて★素敵です!

Mさんも学校の方で色々大変なようで、「ああ、同じ思いをしていらっしゃる方がいるんだなあ…」と、凄く共感しながらブログ読ませてもらってます。
わたしもMさんと同じ気持ちで、凄い学校が苦痛なのですが、Mさんからの応援で、本当に救われました…!!元気でました!!
Mさんも一緒に頑張りましょう…!
右京ちゃんから頂きましたバトンー!有難う御座いますっ★
こういう例えるバトンは緊張の連続ですね!どっきどっき!

私が思う貴方バトン

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?
穂月右京ちゃんです★

■その人と会った時の第一印象は?
実際にあったことはないのですが、文面からは、凄くかっこよくて頼れるお姉さん的存在だと勝手に思ってます!!(爆!)
尊敬しているるお方です…!

■その人を色に例えると?
青系ですかね!あと、白とかも合いそうです!

■その人の好きなところを言ってください。
独特の世界観というか、物の見方というか、そんな感じのものがとってもしっかりしてて、私がなりたい人の想像にとっても近いところ!
そして、小物とか、服まで凝って描かれていて、それでいて丁寧な絵を描かれるところ★

■その人の嫌いなところを言ってください。
ないですよ!!

■その人を野菜で例えると?
ほうれん草とか、トマト!!この質問なんだか新鮮ですね!

■その人の事最初何歳だと思った?
高校生くらいかと…思ってました…!!!!
お手紙頂いたときは凄いびっくりしました!とっても大人っぽい文というか、振る舞いをされてたので…!

■その人って何系だと思う?
やっぱりロリ系っ*BABYは良いですよねっ!!!凄く共感しちゃってます!!

■その人は誰と似てる?
す、すいませんわかりません…!

■その人って可愛い?カッコいい?
カッコいい…★でも、ロリ服着てたらかわいらしい方に変身されるんだろうなあと…!

■その人に向かって一言!
これからもよろしければお付き合いよろしくおねがいします★

■回す5人
パスです?。あっ止めてしまってすみません…!!汗

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 22:12 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 20:02 | #[ 編集 ]

こんばんわ!改名しましたです^^
音李らく でございます*
面倒ですいませんが、変更お願いします!

では、これからもよろしくお願いします!
2007/04/21 19:03 |とまこ #-URL編集 ]

こんにちはwち、ちはるちゃん。。///(何となく照れます/笑)

ちゃん付けの許可くださってありがとうございますっ
とても嬉しかったです***


何かご多忙中にコメントしちゃってスミマセン;ホント、迷惑ですョネ。。!!


ってか、沖田さん描いていらっしゃったのですかっ!?
わぁ、、見たかったですネ、、消えてしまわれたようで、、とても残念です;
ぁ。ちはるちゃんの方が残念ですョネ。。!折角描いていたのに、、!

あぁああれれれれ?ななな何か云ってるコト全く訳分かりませんね!ゴメンなさい!!


それから、絶望先生、岡山でも見れたらいいですネwwでも深夜になりそうじゃないですか?(無視されて構いません!全然!!)


ぁ。それから、アリプロのベスト買っちゃったんですョ***
いいですネw私は『眠れる城』が1番よかったです+++

『S嬢の秘めやかな悔恨』と『あたしがアリスだった頃』も好きです†††



終始意味不なコメントでスミマセンでした。。!!




では☆

2007/04/21 11:55 |乃樹さくら #emA/5f6oURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
