悲劇的な結末って意味なんだって!素敵やなあ
カタストロフィーってよみます


ここ数日間、というかここ一週間。
もーーーのすご忙しかったです!!!真ん中とか死んでた!!!
もー色んな冒険やら挑戦やらしてきました

ひとって、あんなに脆いものなのかなあと
わたしは、死んだら焼かれたくないなあとおもいました
アメリカとかは埋めるんですよね。日本もそーすればいいのに
形だけ最後まで残してほしいよ

相変わらず学校はひたすら忙しかった。
しかも課題とか、今年からどばーっと増えますし、もういっそのことどどーんときやがれ課題

で、やっぱり4月いっぱいは好きなことをしようかと
で、4月?5月でキリつけること↓
・同人
・投稿(来年まで投稿やめます;)
・絵
・サイト
・手紙
この辺かな。今は、サイト休止に向けて改装と、お手紙とか、書いてます。

最近、読みたい漫画が多すぎてだめですね。受験生どうした
あまつきと、ドールズと、黒執事(むくろ!★)と、あと、
もーーーのすごい可愛い女の子が表紙の漫画。惚れた。
なんか、悪魔的な女の子が居たのは覚えてますが…ううん
きっと買えないんでしょうけれど…かなしす

かみちゃまかりん、OPだけ今週こそ見ようと思ったのに…アリプロ
見れませんでした。調子に乗って64してました(※ポケモンスタジアム←)
サカキが倒せませんねあれ。ライチュウとサイホーンの強さは偉大

わたしは、心底YUKIが好きらしい
joyのブームが来てます。あとYUIのアルバム借りたいです
なんだあれか…ゆが付く人がいいのか私は

今、とっても本が読みたい気分なので、この土日でどっさり借りてこようと思います★
ハリポタと西の魔女は必須。ああ、たのしみだなー

とりあえず今年はお勉強をすんごい真面目にして、将来のことをもっときちんと考えようとおもいます
宣言!!!

あ、来年ごろに、ぱっと消滅するかもしれません。予告っ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14 21:13 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
