一旦消えましたね…ぎりっ

ジャンプの威力半端ないね今週(※ネタバレよんじゃった)
雲の人探しにいったりしちゃったりとかす る の か な
考えただけでわくわくしますね!なんか、この感想純粋な少年がジャンプ見た感想みたいですね★

こないだまでクラスがどーのこーの言ってましたが、べつにそうでもないことに気づいた最近です。
皆キャラおもろい人ばっかだから笑い絶えんね!おもろいね!
学校楽しいーと久しぶりに感じました。いいことだっ

ヤシロさん、サイトお疲れ様でした!新生活、色々大変だと思いますが頑張ってください…!!
影ながら応援させて頂きます故!!またお会いできれば嬉しいです★


くそう、明日は私にとって不名誉な…お休みを取ってしまうのです
風邪とかじゃ無いので無効ですが…皆勤賞です今まで…不名誉…←
でもリハーサルできずぶっつけ本番です私
ごめんみんな…土下座
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
