ぎりぎりで今日更新!明日からは本格的に消えますーでもどっかで生きてますのでご心配なく!

今日は、家族でお花見に行 か せ て←
林檎雨と苺飴を買ってきてもらいました。半年ぶり!!!
わたし、上の食べ物大好きなんですよー!花見と、花火大会と、お祭りの時は絶対食べる。絶品!!!
りんご飴(特大)は食べるのに毎回一時間を要します

朝から64やりました。妹がしてたので!
ポケモンスタジアム2のベロリンガの寿司ゲームは年を重ねても全く飽きませんね!!!
あとマリパとか…いろいろしてました!


さっきまで、黒バラスペシャルドラマ終了→すぐあらしのよるに(※あいこのスターを聴く為だけに←)見る→大和見る→今に至る。
今日はいろいろテレビみたなあ珍しく。勉強しろよ!



コメント返信、はくす返信、そして追記で昨日の絵茶会ログ!!

>>明日エチャがあるのですね!?の方
わ!絵茶会来てくれた方ですか!有難う御座います?!!どなたか気になりますね…!笑
昨日は、主催のくせに私ぐだぐだ進行ですみませんでした!へこへこ!
楽しんで頂けていたのなら幸いです★



>>同人は、もう一生やらないって事ですか?の方
同人の方はですね、多分もう一生、とまではいかないと思いますが、きっと学業の過程を全て終えるまではしないかと思います。すみません…!
でも、こんな風に、気にかけてくださる方が居るというのは、とってもとってもありがたいです…!!有難う御座います…!!
いつか同人するならば、数年後も先だと思いますが;また同人界で見つけましたら、よろしくしてやってください…★



◎Nちゃん
Nちゃんのブログを見て、わたしもとっても驚いたりしてました(笑)!
なんだか、私が夢に出たそうで…!!夢までついてくるストーカーですみません!(?)し、しかも射撃してたそうで…!!映画みたいですね*笑
射撃、全くしたことがないのですが、どっかに縁があるんですかね?←
イラストも(運悪く)捧げさせてもらったみたいで…とりあえず無礼すみません(笑)!!!今日の夢の中でイラスト燃やしてやってください!!笑

絵茶会!Nちゃん、いつ来て下さるかなーとどきどきしてました!笑
マウスでも全然構いませんよ?!わたし、ペンタブ使ってるくせにものすご描くの遅いですから…!(反省!)
また、絵茶開く時は、是非来てやってくださいね?★

あ、ちゃん付け全然いいですよー!!というか、もう既にちゃん付けさせてもらっております、笑(め、迷惑でしたらすみません…!)
これからは気軽に呼んじゃってください?!


◎名無しの方…!(お名前記入有りませんでした;そのまま返信させていただきます!)
わわ!絵茶会へのリンク貼る直前に絵茶会来て下さろうとしていたのですね!有難う御座います…!!
リンク、何故だか表示されませんでしたね;ちょっと調整してみますー!
そのあと、絵茶会で会えていたのなら良いのですけれど…私の不手際で迷惑かけてしまってすみませんでした;


◎Kさん
ペーパー配布終了連絡、有難う御座いました…!遅くなんて、全然ありませんよっ!というか、あの、私も連絡の方できてなくてすみませんでした;無事配り終えましたので*
すぐに送ってくださっても構いませんよ?!責任持って配らせていただきますね!

し、しかも通販まで、申し込んで下さるのですか…!!?はわわ!
な、涙出てきます有難う御座いますー!天使さまが見えますっ!!!
今から、ペーパーのご到着お待ちしてます!笑

ペーパー、褒めて頂けて、あの、足が浮きそうです今!!ぶわっ(涙)
今までより1.5倍くらい頑張ったので(?)、そう言って頂けると苦労が報われますね…!!あ、有難う御座います!
こちらこそ、Kさんのトーン使いとか、和風な雰囲気の出し方とか、いつも脱帽しております…!尊敬してます*言っちゃった!←
こちらこそ大好きですKさん!(え!)

一年後、お互い笑っていられるよう、今から願ってます…★
色々とつらいこと、あると思いますが頑張りましょう一年!!
Kさんの応援があれば、一年頑張れます!!!有難う御座いました…!




よーしログをばっちり公開です追記へ! ---------------------------------
昨日は、本当に迷惑かけてしまったりとかしちゃったんですが…
とりあえず、無事に絵茶会開けてよかったです!!
来て下さった方、本当に有難う御座いました!!とっても楽しい時間を過ごせました!!

最初は、みさくさん(雲雀さん)、私(バジルくん)でコラボ…★左側、物凄く輝いてみえます…+素敵っ
絵茶会そのいち

クリックで大きく★
これ描いてた時、色々有りまして、とってもみさくさんには迷惑かけてしまいました;本当にすみません…!
このバジルくん、途中の描きかけで退室してしまったので、今日、線画と一部の色塗りだけさせてもらいました…!
雲雀さんは誰が描いてもかっこよいですねー(しみじみ)
本当に有難う御座いましたっ!メル返信もうすこしお待ちください;


6時くらいからの絵茶会には、沢山の方が来て下さいました!!泣

絵茶会そのに

クリックで原寸大★
上左:空芽さん、上右:ユイさん、下左:夜さん、下右:わたし
みなさんのご好意により、なんと!私がリボーンキャラを皆さんにリクして、描いてもらうという夢★企画が発生しまして、
もーーわたし、目から水がどばっと出てきそうでした感動して…!も、みなさん優しすぎて…!!有難う御座いました!!

結論は、皆さんまぶしすぎて、目が大分保養された気がします…★ってことでした
会話のほうも盛り上がりまして(笑)今日も某ファーストフード店のCM見ました?笑

ログ、ユイさんよろしければお持ち帰りしちゃってください?!


そのあと、空芽さんが退室なされて、(またお会いできると嬉しいです!)
あおいちゃんが仲間入りして、みんなでラクガキ大会!イエイ!
ログとれば良かった。と本気で後悔してます…!!
ラクガキでも、みなさんめちゃめちゃ綺麗な線画かかれてびっくりです。魔法やーーーー!と叫んでました(心の中で)。


何はともあれ、とっても楽しかったです…!有難う御座いました★
また出来るといいなあと思っております!
最後に、進行と線引きがへたくそな主催人ですみませんでした…!笑
(しゅ、修行します)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
