明日の絵茶会↓
とりあえず管理人は午後2時くらいからこもってます!
体力と目が耐えてくれたら多分午後12時くらいまでずーっと居座ってるんではないかと!(長いね!★)
今数えたら10時間…うそー

まあ、あの、是非きてください…!!(スライディング土下座)
それともマイメロ的にお願いしたほうがいいですかね?(聞くな)

リボーンも描きますが銀魂も描きたいです…誰かかまってやってください★あの、まあ、とりあえずジャンルはその時に決めましょう、て、誰に言ってるんだか、笑
時間になったらリンクつなぎますー


------------------------------------
はくす…違う拍手、大分時間かかりそうです。ええー…!!
こんな奥が深いものだったとは(別に奥深くないです)

銀魂録画しときゃよかったかも…ED観たい
あ、鬼兵隊出たから高杉編だね!(なにそれ!)また子カワユス、ギザつけてもいい位!
声気になります。実は、私高杉さんの声聞いたことないんです沈んでくる。丁度どっか出かけてたと思う。うわわわわ泣
やっと聞ける!でもいつ放送かわかんないけど…


うん、今日は運命のクラス替えだったんですけど
仲良くしてもらってる子とかとまた一緒のクラスなったり、とかは、物凄く、ほんまに嬉しかったんだけど
苦手なひとがちらほら…orzってこーいうときに使うんだねって話
しかも既に輪が出来てて入れない。初日から嫌気さした…ショック!

うー…あ、あといろいろ、もう、なんだかな、うわあん
絶対気づかれたくないよ。もういっそのこと隠し通すよ笑

一年間もどうしよ。あ、先生は良かったです。

最近、学校でも家でも色々忙しくて嬉しいです。
忙しいって、一番幸せだと思います。充実してるし!
私、自己表現が苦手なんですが、自己表現できる人間になりたいです。
とりあえず、自信持って発言とか出来るように…!!頑張る…!!
ガリレオ・ガリレイみたいなひとになりたいなあ(…)



本格的に受験年ってことで、
更新回数が極端に減ります。サイトは休止します。同人の方は完全停止!すみません…!!
サイトは5月くらいに改装ついでに休止宣言して、同人の方はラストペーパーを5月に出して終了、となります。
志望校、一応決まってて、お勉強しないとついてけない高校なんで…(こわ!)お勉強、4月からまじめにしようと思います。
周りの子についていかんと!頑張る!

一週間に1回とかに更新減るかもしれません。それ以上間あくかも…
パソコンの時間無くなるかわりに趣味に使わせてもらいます、すみませ…!!
やっぱ勉強だけじゃ一年生きてけないので!!笑
根っこから絵と漫画大好き人間だからね!笑
バトンとかも、スルーさせてもらいます。来年くらいまで…うう、ほんと申し訳ない!(あ、今までに貰ったのはきちんと答えます!)

実は、受かってもパソコンに触れる時間がないと思うので、もしかしたら来年の今頃には閉鎖するかもしれません。泣
なんとか頑張りますが…!!!!!出来る限りは…!!!!!
そんなこんなですがよろしくお願いします!



それでは追記でコメント返信と拍手へんしーん!お待たせしましたっ ◎Hさん

あ、一応お昼からなんですが、私、ずーっと夜中までこもってるつもりなので笑
夜とか、お暇でしたら、是非来てやってください★
曖昧な書き方になってしまってすみませんでした!!;


◎みさくさん
あ、はい、せっかくリンクして頂けたので貼り返しを!と思いまして、!迷惑だったらすみません?;
近日中には無理かもしれませんが、絶対貼らせて頂きますね★
もう少しお待ちください?!



拍手お返事!
>>がんばってください!の方
わー!応援有難う御座います!!これからもがんばってゆきたいです★

>>ああああの、拍手絵?の方
わあわあすみません!絵出ませんでしたよね;
ただ今調節しておりますので、もう少しお待ちください?!ご迷惑おかけしますっ;


>>以前、ファミキューに投稿?の方
!ファミキュー投稿者さまですか!!な、なんと私のおぼろげな存在を覚えてくださった方がいたとは!!わわ、嬉しいです有難う御座います…!
そ、そんな素敵なお言葉と大好きという言葉を頂けて舞い上がりそうです!!あっ、有難う御座いました!どきどき!

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07 18:00 | #[ 編集 ]

絵茶に参加したかったのですが、リンクが表示されていなくて行く事ができませんでした…。何処にリンクが表示されるのでしょうか…?
2007/04/07 15:36 | #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07 14:12 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
