ぽかーん(^д^)

気にしないでください(後から追記します★←当たり前だ)


---------------------------------------
ハルヒのアニメが見たい毎日です時間が取れません。どうしたらいいですか
ユキと古泉が好きです
キョンと谷口は別格で好きです!!!!!!!!!!笑

…ではなくて
WEB拍手がこんなに手間のかかるものだとは思いませんでした。ショック!!!!!!折角絵描けたのに!!!!!!
忍は広告が質素だから良いと思ってHP作成は忍でやったのに、
色々と便利が悪いことが判明しました。このやろー…ぐぬぬ
本気でロリポに移転しようか考えてます^^
WEB拍手明日になりそう。本当にすみません…!!
絵が表示されなかった時に押してくださった方々、すみません…うう…
明日こそ必ず、どーにかして表示させてやる
もうWEB拍手とは決戦に持ち込むしかないようだ!(そんな考えあなただけかと)



今日の銀魂面白すぎた。最高だった!!!!!!!!!
パロネタ大好きな私にとっては、これほど笑ったアニメはないと言っても過言では有りません。
今日は、何から何まで(たとえばプリキュアからブリーチまで笑)パロってましたね。
流石銀魂、やることなすこと全部前代未聞だぜ!!!

OPとEDのかっこよさに惚れた(半分は高杉さん★←)
EDまた子でたーーーーーー泣
また子、銀魂の女子キャラで1、2位を争うくらいすき!!!
あ、陸奥もすきです。また出てくれないかなー。
今日は土方の妄想がもう何とも…なんだよあれ!!笑
みんなの提案の中で2番目に笑った。一番はタマキュア
結論:面白すぎた!!!(無理やりまとめ!)


アリプロのCD、今日やっとまともに聞けたんですが、
神様ってばずるいね!!!!泣
あんな綺麗な声でて楽曲凄いのに本人さま物凄く綺麗!!!!
うー…あんな完璧なひとどこにいるかと(他にも沢山いるけど←)
私のCDのところにアリプロCD入れると、浮きますね!!笑


あ、明日は学校始まっちゃうんですねニコ!
クラスが…クラスが気になって気になって…!!
今からどきどきです。どうしよー!このクラス替えによって修学旅行の楽しさが決まるよ…!!う、うわ、わわわわ(混乱してるよ!)
今日眠れないかも!笑


朝、お手紙届いて開けてみたら、私に合わせてリボーン便箋でお手紙書いてくださってた…!!沢山雲雀さんおるよ…!!!!!!!感動
朝からサプライズだったなあ雲雀さん…ううっ(泣いた)

アニメも本誌も楽しみですねリボーン!そして盛り上がりまくってますねリボーン!
そろそろ10年後雲雀さんを…うぐぐ←祈!!!!
出たらジャンプ買う



それでは、この辺にて!拍手、コメント返信もうすこし…お待ちください、すみませんっ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
