こんばんわ、桐生です!

aikoの新曲のカップリング曲!
…シリーズ的なもの来たーー!(?)
まつげって、あれ、瞳の続編的なものだと信じてる。(…?)
それとも瞳(仮)の本当の曲名なのですか、謎…。
楽しみですー!学校だけど、帰ったら買いに行きますよ…!

たらこスパゲッティ症候群!(?)
たらこ美味いです、はまってます。今のとこ、お弁当用のが1番好き(…)

あ、今日やっと国語のテスト返ってきたんですけど
…99点でした…、これってどうなのorz(あれ)
間髪をね、かんぱつって読んでたんですね、でもこれ、今変換したらちゃんと間髪って出ましたけど!!!
1点くらい下さい。泣ける…
期末頑張ろう…うう…(…)

最近ですね、ちょっと色々あるんですけど
最近の愚痴はこれなんですけど
…私の友達の好きな人を、奪い去って行った子が居るんですよ。
しかもその子、私の友達の好きな人知ってて告ってて、付き合ってて。
もちろん私の友達はその子にあいさつもしなくなって、避けて通るようになって、
しまいには恋からも遠ざかってて。
私も、このことを知ってからその子とは一切喋らなかったんですが
つい最近からなんですけど、私が奪い去っていった子とすれ違うたびに
「死ね」とか「意味分からん」とか云って来るんですよね。
…^^;…??
何故に私…?
言う相手間違って無いですか…!意味分からん!笑
不思議な人がいっぱい居るものです。ついていけませんがな…!

明日はお休みだー!わーい!
毎日、休みの日を目標に学校行ってます。最近ほんと学校疲れます。
もうすぐ職場体験というものが有ります。楽しみ…なのかな…?(聞くな)
3日間、勉強しないで良いので楽です。(…)
でもそれ終わったら…期末テスト…。
早くないですかー!こないだ中間でしたよ!
…頑張ろうかな…(え)

それではこの辺で。今日こそ投稿はがきに向かいたい…!

コメント返信!(有難うございます?*)
●Hさま(一応伏せます*)
了解しましたー!
パソコンが直りましたら、気が向いたときにメールしてくださいませ*
早く直るといいですね…!頑張ってください!(?)

●風美さま
イラストに反応してくださって有難うございましたー!*
ものすごく嬉しいですっ!
感動なんて、初めてもらったお言葉なのでどきどきものです…(…)

ブログ開設おめでとうございますー!
相互大歓迎ですので*こちらも早速貼らせていただきました!笑
これからもよろしくお願いします?**


同盟、明日貼りまくってみようと思います。にこり!
出来るかわかりませんけど!(…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
