アリプロのベスト…何と今日、佐川さんが届けてくれました!!有難う佐川!!
明日か明後日発送だったのに!びっくりしました。ドッキリ!
デジパックからブックレットまで豪華でまぶしいよ…!!手袋つけて触らなきゃと思うよ…!!

感想→アリカさんは神だと思いました
音楽関係ならなんでも出来そうだ。S嬢の秘めやかな?を聴いて、オペラも出来るんではないかと思ったくらい。声半端なく綺麗!!
素敵な曲が多くてこれは来世まで持って行きたい位!!←
…あっまだDVD見てない!!見なくちゃ!!
永久保存版だなあこれ。これから1ヶ月ほど聴き続けようと思います。


今日はひたすら拍手絵描いてました。リボーンばっかだったので途中で飽きて(…)創作を気づいたら描いてたっていう…どうやら、創作絵を定期的に描かないと気が済まないらしいよ!
アリプロCDのお陰で凄い絵になりました。誰が描いたんだよこれ(あなたです★)
明日には拍手絵準備できそうです*


やっぱ本家にお絵かきする勇気が出ませんでした。くそう。
だって皆さん神すぎて…最近皆さん眩しいね!周りのものが皆眩しいぜ…!

東京コレクションは素晴らしい
↑これ、東京コレクションの特集を新聞でしてて、気になった服を調べてみましたな結果
新聞で見てものすごい衝撃受けた…私、ファッションセンスとかデザイナーになりたいとかは全く無かったんですけど、
これ見た瞬間「!!!!!!」ってなりました。固まった。
何でこんな斬新なデザインに出来るんだろう…!!上のURLでは、一つのブランドのしか見れませんが、一番気に入ったブランド…!!
すっごい可愛い。そしてお洒落…!!
モデルのひともすんごい可愛いっお人形さんじゃないんですか…!???足細い!!(話逸れてるよ!)
デザイナーさんもモデルさんも人間離れしてる…。
あんな可愛い服を絵でも表現できるようになりたいなあ!目標!

あ!他のブランドももちろんかわいいしお洒落なものばかりでした!
気になった方は是非に見てください…!


ああ、そういえば明日で休み終わりですね!早い!
でも楽しみです。もうクラスなんて、どーでもよい…!!

明日、「最後の休みだから絵描くぞー!」と思ってたら、
学校から電話きて、生徒会召集かかってしまいました。(召集って、リボーンみたいだね!キュン!←!???)
一足先に新任の先生方とお会いしてきます*楽しみ!!!!!
誰か部活してないかなー?久しぶりに皆に会いたいですよっ
なんか楽しみです明日。ふふ。いや、働きにいかなきゃいけないようなもんだけど…!!


それではバトン行きますー!!最近の私にピッタリなバトン*(え!)
はふちゃんからです?!有難う御座います★


*夢バトン*

1、あなたは寝ている時に夢を見る方ですか?見ない方ですか?
毎日の如く見てると思います。覚えてないこと多いけど…!

2、最近一番最近見た夢は?
昨日、学校の中庭で友達にボールぶつけられる夢見ました。(!)

3、今まで生きてきて心に残っている良い夢や不思議、印象に残っている夢は?
ストーカーとマンションで死に際鬼ごっこして(正しくは追いかけられた…)、そのあと下の階にいた、大人のにーさんの手が伸びて、私を救ってくれた夢。
大分小さいときに見た夢だけど、今でもしっかり覚えてます。
良い夢、あんまり見ません。見たいよ?!キャラとか出てきて!欲しいよ!

4、逆に辛かったり悲しかったりした夢は?
人が死ぬ夢。あれほど怖い夢は無い。正夢になったらどうしようかと思った。

5、生まれて初めて見た夢、覚えている範囲で良いので覚えてますか?
覚えてません…!!何見たんだろう!
夢を記憶できるものとかあれば面白いのに。きっと来世にド●ミちゃんが作ってくれてるだろうね!←

6、語りたい夢について語って下さい(夢の内容じゃなくてもOKです)
なんだかんだ言ってもこみちが(何故だ)出てきたり、友達が友情出演したり、色々ありましたね!そういえば!
あれ、バトンの質問丸無視ですね★
見たい夢は、リボーンの夢と平岡さんの夢。痛くてごめんね!

7、ご自由に回してみましょう。
フリーです。そっと置いておきますので、昨日の晩見た夢がありましたら是非どうぞ!



それではきょうはこの辺でっ明日も明後日も楽しみー!!
スポンサーサイト

桐生様こんばんわ!
前のコメレス見ていたら・・・
リンクの張かえしだとか何とか・・・
すっごく驚きました!!!
わわわ私なんぞの弱小サイトを
桐生様の素敵サイトに張ってもらう
なんてそんなっ・・・・・・!
皆様の素敵サイトに私なんぞの
サイトを混ぜちゃいけませんよ~(何
・・・・・嬉しいですけどね!(え

何かもう訳のわからない文に
なってしまいましたが;
ここら辺で失礼致しますーv
2007/04/05 21:12 |みさく #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04 21:33 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
