すっすみませんでした!!!わああたしは何て馬鹿なことをっ
◎サイトをリンクしてくださっている女神のような方々へ…!
バナーが表示されない、とのことで報告を受けましたので、色々調べてみましたら
とんだ私の勘違いでバナー表示されてませんでした、すみません…!!本当に申し訳ありません;反省してます…!
バナーの直リンURL変更、となりましたので、リンク貼ってくださっている方には迷惑をお掛けしますが、直してやってください;
ローゼンなバナーはお持ち帰り用となりました。ご了承くださいませ!
本当にすみませんでした…!!!
サイトの方、頑張っていきますのでこれからも何卒よろしくお願いします…っ!



あ、あの、あともう一つ、わあああんすみませんーーーー!!!
拍手メッセージ確認ほったらかしでしたすみません・・・!!!!!!
数日分は残ってますが、それ以前のメッセージ確認できておりません!!もう本当にすみません!!
「このメッセージ送ったのに返事無い!」って方、もう一度送り直して頂けたら、きちんと返信させていただきますので!!
多分3月頃から確認してないかも…です。うわわわわ土下座します…!

もうもう、ほんと駄目管理人ですみません。(なんか、この文打ったら予測機能でビアンキが出てきたんですが、何故?)
反省してますごめんなさい!これからも何卒よろしくお願いします!!

-------------------------------------
追記!
ああ、もう、ほんとすみません…お手数おかけしました…あわわわ
昨日、歯が抜けていく夢を見ましたが、今日の迷惑のかけ様を見るとそれ以上の怖い夢を見ると思います。すいません。

今は拍手絵準備中なので、結構4月は更新できるかも!ですよ!
それにしても、ジャンルごった煮サイトですみません。拍手絵はリボーンです。今日は謝ってばかり!ありがとうって言いたいよね!
血液型選手権で4位だったからだ…!(責任転嫁)

リンク…貼って下さる女神様が居て私は泣きそうです…!!ひいひい有難う御座います!!どうしよう!!
頑張ろうと思いました!!!!はい!!!!!有言実行!!!

時間の感覚がなくなりますね!休みだと!
今日は何日か本気でわかりませんでした(※更新時に凄く悩んだ)
しょうがないので計算しました。部屋にカレンダーの一つも有りません!←
リボーンのカレンダーでも買っとけばよかったな。…あ、だめだ、家族が出入りしたら困る…!!(恥ずかしすぎる)


ジャンプがえらいことになっているそうですねっそうですねっ
見たくて仕方がない…!!!!!
見れるかな…今週中に。10年後が見たいよY本さんがみたいなあ本当(バレバレですよ!)
明日本家行けるといいんだけどなー…勇気がもごもご
だって皆さん輝いてる神ですよ。ま、まぶしすぎる

すいません余談ですが、神って打とうと思ったら一番に咬みが出てきますが
もうこのパソコンはリボーンに侵食されているらしいよ!★ニコ


残りの休みはずーっと絵を描いていようと思います。
遊んでるのも描いてるのも今のうち!
このストレスが貯まる年なのに進研●ミがもっとストレス増やしますねニコ!
毎日の如く脅しをかけてきますね郵送で。ゴミ箱行(略)


追記でコメント返信と拍手返信!お待たせしました?そして有難う御座います! >>このサイトをリンクさせて貰ったのですが・・・・の方
わわわ!すみませんご心配おかけしました…!!今日の記事にも有りますが、バナーURLを変更させて頂きました…!多分もう大丈夫です★お時間のあるときにでもURL変更お願いします…!お手数お掛けします;

>>リンクさせて頂きました!の方
リ、リンク有難う御座います?!!!ぶわっ(涙が!)
た、楽しみにですか…!!??お待たせしちゃってすみませんでしたっ;じ、じっくり(?)リンク見たってくださいませ…!


>>ファイト?!の方
はい、ファイト一発で頑張ってゆきたいです!!イエス!!←
応援有難う御座いました?!





◎Hさん
こちらこそお久しぶりです?!
っは(思い出し)わ、私もすっかり忘れていましたすみません!!あわあわ
思い出したからには即実行したいと思います!!(早!)
上の記事で詳しく書いてますので是非見てやってください!
私もリボーン語りたいですよー!!是非お話、お絵かきしましょうっ★


◎みさくさん
り、リンク貼って頂けたんですか!??わあわあ嬉しいです跳ね上がります!有難う御座います?!!
バナーの件では、本当に迷惑かけてしまってすみませんでしたっ;
この記事で詳しくかいてますが、修正しましたので、バナーURL変更お願いします…!お手数お掛けしてすみませんっ;
今度は大丈夫だと思いますので!時間のあるときにでも変更お願いします★
リンク貼り返し、よろしければさせて下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
