どんな役…(独り言)


今日は充実した日を送れた気がします。でも決して勉強はしない
投稿葉書を描いて、喰いタン見て、録画したリボーンアニメ見直して、急に見たくなったハリポタ(秘密の部屋!)見て、夜はコナン見た。…あれ、テレビほとんど見てるな。おかしいな。

春休みもあと4日となりました。…早いよ…!!
あ、でも、あの、学校がめちゃめちゃ楽しみになってきました!!!こんな学校行きたい!て思ったの久しぶり!
うわわわわわー楽しみすぎる…ちょっと早く出ようかなあー
夢まで見ました!にこ!どんだけ!!


やっぱ先日のリボーンアニメの学生時代ディーノはいいですよ!もう!
数秒だけど…ばっちり何回も見た!!←
あ、本家のリボーンの流れが早くて、皆様の美麗絵見れて嬉しいよーーーーー!!!!!
あれ見てたら、一日の疲れぶっとびそうです。ああ、描き込みしたいけど勇気が出ないっ!!
ほんまに嬉しいよ…今度じっくりみたいです楽しみです
リボーン絵描きたいなあ。学生とイタリアンなひと
一人づつ描いて拍手に入れようかなー。



ああああああアリプロのベストアルバム薔薇架刑、発売間近ですよおおおどうしよーーーーー!!!
ばっちりアマゾンで予約しました。初回限定版っ!!!
地元のCDショップでは絶対売ってないので(悲しいことに!)
ネットで。ちなみにお届けは6日か7日です。学校から帰ってきて、アリプロCDがあれば最高ですね。もう今から楽しみすぎてうわあああ
DVDには、やっぱりカタルシスのPVとか、入ってるのかな!と期待…!
名曲ばっか入ってて嬉しいなあ!早く来いっ


桑名行きたい。(また唐突な)
引越ししてどこ住みたい?って聞かれたら、浦安市の次に桑名ですよ(2番じゃないか★)
ちなみに浦安はデ●ズニー行きたいから。もう私と妹はデ●ズニー中毒?みたいなんですよ。毎月あの雑誌買ってるよ。病気
桑名…行きたいよー!

将来、私はネズミーシーの従業員、妹はネズミーランドのダンサーになりたいんですが、あの、もうどうしようもないな!!!!!!
でも微妙に本気だよ!!姉妹そろって同じ職場かよ!!!
なれるんならなりたい。面接は受けたい(本気)
ちなみに、あの、バーナードとビアンカの誘導係が一番の希望ですけど(もう止まってくれないか)



毎日5回くらいイーオンの青なCM見れて嬉しいですねっ見るたび元気出る。最近は平岡さんとリボーンが元気の素(痛くてすみません)
月9も見ます。脇役目当てですよー。眼鏡スーツですよ。どうしよう。


もうそろそろ黙ります★


今日、ポケモン銀で四天王に望もうと思ったらバグっておりまして、
月曜の朝なのに日曜の夜で、しかも2回前のセーブのところにたっていました。もう寿命か。そうなのか。
何回クリーナーしても直りません。四天王ぐらい倒させてください
今まで頑張って育てたバクフーンとデンリュウとエーフィが!!!!(?)このゴールデントリオが!!!!!←

シオンタウンの音楽がまた聴きたいなあ。泣けるよ号泣だよあの曲
自転車乗って通り過ぎることができません。なんか音楽が聴きたくて

四天王倒させて…切実!!!
スポンサーサイト

桐生さまこんにちは!
この度C:RICOLさんのリンクを
張らせて頂いたのですが、(サイトの方)
バナーが表示されないんです・・・・!
×印になっちゃうんです・・・。
前は普通だったんですけど、
今はほとんど表示されなくて・・・。
こんなことでコメントするな、
って感じですけど、何か方法があれば
教えて頂ければ幸いですっ;;
それでは、用件だけですが、
失礼致します;
2007/04/03 14:56 |みさく #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
