エイプリルフールといえば、ポプの曲思い出すなあ…すきですエイプリルフール。シュールで
ポップンの曲はシュールなのが多くて好きですよ。


※今日の日記は話題やらバトンやら盛りだくさんですよ。ちょう長いよ!!!!←

ちょtっとお(打ち間違い)まじでか、ほんまかあああああわあああもうやっぱ運命だな(落ち着け)


改めましてエイプリルフールですね皆さん。
皆さん素敵な嘘をたくさんつかれてて楽しませてもらいました…!
今年はひっかかりませんでした!!!!!!!
PC歴3年目なのでもう慣れた…のかな?
でも去年、ばんこのブログではものすごひっかかりました。
めちゃめちゃ心配しましたよ。←

確か自分、去年のこの日、「今年は嘘つけなかったので来年は嘘つくぞー!」って言ったようですね
今年も 嘘 つ け ま せ ん で し た(ショック!)

えーと、来年(略)



今日は昨日言ってたように大掃除しました。
6時間頑張った。え、どこにどんだけ時間かけてたの

机の上の棚を全部とって、机が殺風景になりました。でもこれはこれで気にいってます。スイマーとかの、かわいいCDが入る棚が欲しいなあ!
CD、数えてみたら結構な数がありました。いつの間に増えたんだ。
あ、MDも収納場所が無い。カワユスな棚ください(え?)
あと木作りの長年愛用椅子がもう、これ以上ないほど危険に壊れてたので新調。買いにいったら、某O先生いました。あの子に言ったらてんで馬鹿にされそうだ!!!笑


ちょ、今日ラストチャンスだったのにジャンプ読めなかった…うわあもうショック。だってもう既にジャンプ置いてあるところに男の子いたんだもん…!!うわあんラル…!!(あら)
ぜったい惚れます。ラル。予告←もういいよ…!!!
というか、あの、ネタバレみてしまった、んですけど
10年後雲雀さん出てきたら絶対WJ買うよ!!!!!!!!!!
え、もうどーしよう!!(今からかよ!)絶対叫ぶ…!


昨日、吹奏楽のあれで(あれって)聴いて思い出したんですが、
山田耕筰(神!!)の曲が大好きなんですよ!!!!(うっわあまた賛同してくれる人がいなさそうな!)
この道とか、ほんと、大好きです。泣きそうになります聴くと
赤とんぼとかも。
音楽室の肖像画見ると土下座したくなりますね。(!???)
素敵な曲生み出してくれて有難う御座います!!!って土下座したい
(大分頭おかしくてすみません)
この道は名曲ですよっ大好きだ!!!


あ、デスノのOPはやっぱり神でしたね。今日やっと見れました!!
ハルヒのOPも神ですがっていうかEDも!!!
春休み中にハルヒアニメ全部見れそうにないなあ;
いつ見よう…
まだ投稿絵もかけてません。わあー(棒読み)


ちょっと進路のこととか色々言ってる
そしてオンの方には分からない(すみません!)呟きとかいろいろ

今日から受験生となりました。泣きたい。
親とか先生にはあの学校行けって言われて、行こうと思ってはいるのですが…もう折れたよわたし
その学校目指してる同級生たちは、今から塾とかで毎日でも勉強に勤しんでいるのに、私は今もこーやってパソコンつつきまくってるのですが、本当にこれでいいものかと…思って…
焦りは感じてますが、中々勉強に気が向きません。
学生の本分は勉強ですし、何よりあの学校が一番良いと思うので、頑張らないといけない時期なんですが!
みんなは、今から模試受けたり塾とか頑張ってるのに。
わたし塾も行ってないし、模試も受けないし、こんなんではいれるのかどうか。うう。
私だけ、浮くと思います確実に…!うわあもう怖いよ!ああ、ほんとどうしよー!

終了しましたお粗末さまです!



それでは、ここからコメント返信!そして追記にてバトン回答です。遅れに遅れすぎてごめんなさい。土下座…!!
沢山まわしちゃってますが、結構出回ってるものもあるので、スルーして下さって構いません★
ミラクルなバトンばっかです。昇天しそうになりました。
あーもう楽しかった!!!!!!←


コメント返信、ちょっとネタバレも考慮して反転プリーズ!

◎月光弥涼さん
一日遅れなコメント返信すみません!;
このブログテンプレの形式?といいますか、形、いいですよね!
私、簡素なものが好きなので、いつかこのテンプレにしたいと思ってたのですよ…!実現できて嬉しいです!!

サイトの方、見てくださって有難う御座います!
クラクラしましたか!??わわ、喜びと心配で胸がいっぱいです!笑
獄寺から処方箋もらってきましょうか(略)

ローゼン絵、地味に塗りを頑張ったので、褒めて頂けて報われてます!!!いやあ頑張ってよかったです!!(ええっ)
たくさんたくさんお言葉有難う御座います*心底舞い上がってます!!

バナー、作るの遅くなってしまってすみませんでした…;
ぜひ貼ってやってください★報告有難う御座いました!
はい、これからも頑張ります!!月光さんもサイトの方運営頑張ってください★



◎Hさま

お久しぶりです!ブログ移転、おつかれさまでした*
リンクの方、貼るのを控えてほしい、とのことでしたのでリンクを一旦切らせていただきました…;寂しいですが、これから、影ながら応援させて頂きますので★
これからもブログ運営頑張ってください!こちらこそよろしくお願いします?*




◎みさくさま
わわわ!ハリポタのお話が通じる方がいらっしゃった…!(感動!)
あんなアバウトな表現なのに、賛同いただけるとは…びっくりして、それでいて嬉しさが!!あ、有難う御座います(?)
逆転時計からの展開が凄く好きでして、ハラハラするし仕掛けが面白いわで一番好きなシーンなんです…!
いいですよね、あのシーン!!
ブレストもすっごい楽しみにしてるのですよ…!いつか分からなかったんですがね;早く日にち決まるといいですねっ*

みさくさんのところでも顧問がいなくなるのですか!寂しいですよね…;な、なんとか頑張って行きたいと思います(?)



◎Tさん
はい!小説よんでしまいました…!!!面白かったです!
そしてやっぱりキャラが素敵でしたっもう、ほんと素敵キャラ多すぎてどうしようかと思いました!!←

サイトへの訪問、有難う御座いました!き、綺麗だなんて、新鮮なお言葉…!!う、うれしいです!!わわ!
リンク大歓迎です!こちらも、後日貼り返しさせてもらいますね★
ちょっと時間かかるかもしれませんが…そ、その時はすみません!



◎にし
にににに、(落ち着け)にしいいいい!!!(えええっ)
ま、まじか!!双子好きですか!!!!つうか、あの、ハリポタ、にしって好きだったんですか!???知らなかった!!もっと早く知っておけば良かった!!!(混乱!)
巻き戻し時計も好きですよ大好きですよ…!!

あの、気合い過ぎて私もびっくりです。ひっくり返るかと思った!(!?)
雲雀さんといい双子といい、もうにしとは運命を感じられずにはいられませんね!!!!!!!←
双子いいよね双子っ!!

で、電話までしそうになったん!?笑
いや、もう大歓迎だったよ!!!次は電話ちょうだいね!!(ええ!)
ちょっと、早くにしと語りたいですよー早く来い4月6日!笑
ほんとに、6日はぜったい色々語ろうな…!!!!
手紙描いていくよっ絶対!一緒のクラスになるとええなあ★
新学期は覚悟しといてな!!笑






それではバトンへ!!おお、久々にこんな日記が長く長く…!!すごい!
まずはみあちゃんから頂いたバトン★可愛らしいだなんて、う、うれしすぎて視界がぼやけてきちゃうよ…!!(それはきっと涙ですよ!)有難う御座います!

■想いバトン■

・可愛らしいと思う方は?
夢さん、苺ちゃん、あおいちゃん

・繊細な方は?
レインさん、しゅーさん

・格好いい方は?
かとさん

・大人な方は?
右京ちゃん

・色っぽい方は?
パス!

・優しい方は?
皆さん優しすぎます…!いつもその優しさに頼ってますすみません…!ぎゃ!

・綺麗な方は?
憂さん

・回す人
フリーで*勝手にお名前あげててすみません…!!おろおろ


次は沢山の方に例えていただいちゃいましたなバトン!!
あの、皆さん勿体無い役柄有難う御座いました!!!!!!!
ほんとにこんな学園あったらいいなあ笑
ゆ、夢…!!!!!

:勝手に学園モノバトン:
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

:生徒会:
会長:あきるさん
副会長:弥涼さん
会計:りんちゃん
書記:夢さん

:委員会:
学級委員長:かとさん
保健委員長:とまこさん
風紀委員長:これは…あの人に決まってるよっ(うわあ★)
図書委員長:はふちゃん
青少年赤十字委員長:

:職員:
校長:
教頭:
理事長:涼葉さん
事務:
スクールカウンセラー:みあちゃん
保健医:そららちゃん
生活指導:りゅかちゃん
国語:にし
社会:さくらさん
理科:雪代さん
数学:
英語:イロちゃん
音楽:ばんこ
美術:み、皆さん…!!!
技術:
家庭科:憂さん
体育:

:感想をどうぞ:
も…あの、色々妄想すみません!!!!←
でも楽しかったです★スルーしてくださいね!!笑


とまこさんから頂きました!!こんな感じのバトンはほんと好きですよ。語れますよ。←
指定は銀魂★レッツゴーですよ!

+指名バトン+

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ



ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
? 最近思う【】
? こんな【】には感動!!!!
? 直感的な【】
? 好きな【】
? こんな【】は嫌だ!
? この世に【】がなかったら・・・
? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
? 指名した人の名前をタイトルにする♪


--------------------------------------------------------------------------------


? 最近思う【銀魂】
アニメすごいよね色々とっ笑

? こんな【銀魂】には感動!!!
やっぱ神楽ちゃんとパピーの話?半泣きでした

? 直感的な【銀魂】
人情!

? 好きな【銀魂】
日常話!!

? こんな【銀魂】は嫌だ!
皆ボケないツッこまない(これこそ嫌だよーーーー!)

? この世に【銀魂】がなかったら・・・
沖田さんに会えない←

? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
結構回ってるみたいなので、パスで*

? 指名した人の名前をタイトルにする♪
パスです!!


はふちゃんから…な、なんと素敵なバトン!!!!!!!
見た瞬間ほんと、あの、吹っ飛ぶかと思いました。←
それではいってみます…あの、死にそうだよ!(色んな意味で)

[親友バトン]
指定キャラ:雲雀恭弥
まっまじですか夢じゃないですかあわわわわわわ緊張です心臓やばいよ

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『雲雀恭弥』の親友です」
うええええええ!!???ってなる。(吐いてませんよ!)
ほ、ほんまですか(もう本気で考えてるよ!このひと!)


▼次の瞬間『雲雀恭弥』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
あ、遊びにいくに決まってます!!!!絶対!!死んでもいく!!死ぬ気で!!
でも、メールくれる姿が想像できないのですが…笑


▼『雲雀恭弥』から着信。どうする?
な、何秒か悩んで出る!!!!声聴かなくてどうするよ!!!←
でもぜったい心臓がやばいと思いますっどきどき!!!


▼『雲雀恭弥』の家に呼ばれた。どうする?
(★桐生は死にそうらしいです)←嬉しすぎて


▼『雲雀恭弥』に親友として一言。
…言いたいこと、あるけど、あの、咬み殺されそうなので自粛笑


▼最後に、親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
パスです★

すごい楽しかった。何この素敵なバトンたち…!!!大満足!いい夢見れそう!!(?)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02 22:46 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
