ハリポタでは双子が一番すきです。
何巻か忘れたけど(多分5巻くらいだったと)脱走シーンは本気で惚れた…かっこよかったです双子
ハーマイオニーもすきです!!!かっこよい…!!
吹き替えはあんま好みません…絶対字幕派…!!
あ、ハリポタではアズカバンの話が一番好きっ時計戻すのがものすご面白いです。あれ、話通じる方いるのかな…話深すぎるから笑


昨日はばたばたしててすみませんでした、色々ありました(?)
とりあえずサイトがやっと(本格的に)指導です。遅すぎてごめんなさい。今日、ちょっと調整しました。
あ、あの!
サイトの方で、私のブログリンクしてくださっている方のバナー横には、相互マークつけさせてもらってます…!
勝手にすみません…!!!;迷惑でしたら報告ください…!!へこへこ

桜なんですよ。散る頃にまた改装しますよ。
桜といえばあの人ですよ!!!!(そのためだけに桜画像探し回ったよ!)←


といいますか、私はピクシアをなめてかかっていました土下座。
昨日バナー作るために初めてピクシアでお絵かきしたんですが、
もー楽しいよこれ。ピクシアなめててすいませんでした。無料でついてきたからってちょっと上目線ですみませんでした。
なんだCG絵はたのしすぎた。(日本語おかしい)
べたべた塗っていくのがたのしいですね!!CGに目覚めたよっ


わあもう四月ですね(棒読み)、なんか…素敵な先生ばっかどっかいっちゃうんですけど…!!!!!泣きそう!!
あんじいいいいいい!!(某素敵おじさまな先生のあだ名★)←
もー密かに尊敬してたよあんじい…うわああああん
花束…私渡したいよ。え、渡せれそう…!美術部の顧問だったから渡せるだろう!!!そうだよね!!!←

クラスどーなるんだろう。クラスによって修学旅行の楽しさが決まると言っても過言ではありません。
たのしみなようなそうでないような。気使わないですむクラスがいい…


ああああ、あの、リボーンの小説今日読みました。
結論→仔ディーノは良すぎた!!!!!!!!!!!←多い
もう…な、なんだかな、リボーンは素敵キャラ多すぎるんだよちくしょう!!(褒めてるよ!そらもう!!)
なんだよなんだよアニメまで…!
皆様今日のアニメ見ましたか。仔ディーノきましたよ…ああ、もう最高だった嬉しすぎて死にそうだった!!!←
明日3回くらい見ようと思います★

リボーンのアニメは、戦闘シーンのアングルとか物凄い好みです。
マニアックですみません。ビアンキとM・Mちゃんとか、雲雀さんと犬ちゃんとか。なんか、かっこいいよ!
ていうか、黒曜編来週でおわりですね。寂しい。

今週のジャンプまだ読めてません。泣きたい!!!!
R(なんだその伏せ!)の噂聞くたびに思うんですが惚れそうですよ。
明日見る…絶対見る…!!!!


わああ土曜ロードショーいつかわからないけどブレイブストーリーする…!!!!わーーーい!
見たかったんですよーたのしみだっ


明日こそ部屋の片付けとか教科書の整理しないと…大変だ!!
私、いっつも大晦日に大掃除しなくて4月の始めに大掃除をします(時期間違えてる!)
その方が教科書類も整理できて良くないですか!(きいてないよ!)
去年、午前中丸々プリント整理やってました。
さあ今年も一日中するぞ大掃除…やだなあ(本音)


もう春休みがありません。5日…?
うちの学校は課題もなにも出ないんですが、…おかしいのかな学校笑
皆さん課題されてるようなので、あの、頑張ってください!(?)


最近アニメばっかみてますよ。NARUTO進化したなあ(?)
ポケモンアニメとか、数年ぶりにみたような気が!!!!
ロズレイドのかっこよさときたら…あれは無いわ…!!


最近ガリレオ・ガリレイをテレビで見るたびに親近感を覚えますよ(?)
しょこたんも好きっていってて感動した。物凄い嬉しかった。(もうこの人本気にしすぎ)
あんな偉大な人になりたいなあ…ガリレオ…



ああまたタイムリミットが!!!!ぎゃあ
明日絶対コメント返信とバトン回答します…!!!遅くなりすぎててすみませんっ


あ、本家お題がリボーンなんですね!!!!!!!!!
これは、勇気振り絞って描かねば。ああ、勇気よでてこーーい!!(?)
流れの早さがものすごいです流石リボーン!!
誰かこうかなあー
スポンサーサイト

ちひロ改めましてにしです。


ちょ!!
ちはるちゃン!!!
ちはるちゃんも
双子スキか?!そして巻き戻し時計が
スキなんですか?!!!!!
やばい興奮中だよ!
ええええええ?
ちはるちゃんとは
気が合いますね☆
だよね?やっぱ双子ですよね?
こんど雲雀さんとか
ロン家の双子のことで
かたりまsy(黙れ
いや本当に今度語ろうね☆
本当に℡しそうになったよ 汗
↑実話...

熱くて本当ごめン...

いやいや3学期が本当楽しみだよ!!
2007/04/01 19:49 |にし #LogKjSjkURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01 15:25 | #[ 編集 ]

桐生さまこんにちは!
わわ私も、ハリポタの、あの
逆転時計のトコ大っ好きですっ!!
小説で初めて読んだときから
あのシーンが好きで好きで・・・・。
思わずコメントしてしまいました;
ブレイブストーリーも楽しみですよね!

私の学校も、美術部の顧問が
いなくなってしまいます・・・・。
今年の文化祭に、便箋作ってくれる
と言っていたので、いなくなってほしく
なかったのですが・・・・・。

それでは乱文失礼しました!
2007/04/01 11:24 |みさく #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01 10:28 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
