サイトからのつかいまわし

↑サイトにあげたやつの加工版(加工にはまってます!)


って、あの、お久しぶりです
改装おわったああああああああああ!!!!!(くるっててすみません)
つっかれた!!!もうここ数日パソコンの前でずーっと生活してた!肩こりやばい!!!

桜でまとめてみました。ええ、もちろんあの人をイメージしてです。あの人!!!!!!!←強調しすぎ
桜が散る頃にはまた改装したいですねー!


ちょ、あと3分で回線通じなくなるのでさようなら!
また明日だらだらとかたります★(いろいろと!!)
スポンサーサイト

少々お久しぶりです・・・!

こんにちは、月光弥涼です!
ブログのテンプレが可愛くて気に入りました・・・!
こういうクリックして出入りするタイプ(説明下手ですみません・・・!)好きなのですv

サイトの改装もされたのですねー!
お疲れ様です、とても綺麗でした*
あのお方を!もう私までクラクラ来てしまいます!(・・・)

イラストももう惚れ惚れしております・・・!
ローゼン絵、沢山の人数を紙に収めるのが苦手なので尊敬いたします!
着色も、なんて言うか幻想的な感じで!(ボキャブラが・・・)
いつも丁寧なイラストで見入ってしまいますv

バナー完成されていたので、
私からのリンクをサイトのほうに貼り変えさせて頂きましたが宜しかったでしょうか!
これからも運営などお忙しいでしょうが頑張って下さい・・・!
では、乱文失礼いたしました!
2007/03/31 17:15 |月光弥涼 #Nq5Ec5i2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
