うっわあ記事消えた泣きたい!!!お久しぶりです
何日空けたかわからない魔法きっとマイメロの魔法★

同じ文を2回通り書くという恥ずかしさっ


さいきんいろいろ頭おかしくなってきてるので(?)、まともな文がかけませんどうしたらいいでしょうか


えっと、フィギュアが燃えてました、私の中で
数年前、バレーでぎゃあぎゃあ言ってましたが今度はフィギュア来た。
エキシビションとか、もう、最高でした。何あのひと…!
名前忘れたけど笑、あの日本逆にしてはちまきしたひと…笑
ときおの人みたいじゃないけど、すごいかっこよくて衝撃受けました
録画しとくんだったなあ…後悔!!
ミキティにはものっそ感動致しましたよかったなあ…


リボーン小説結局セブンなんとか(名前忘れた…)でネット注文
小説も気になるけど今週のジャンプも気になる私
すごいのか…!?そんなすんごい展開なのか…!???きいいいいい


今、何のためにブログ更新とまっちゃってるかっていうと
とりあえずローゼン絵かいてるのに時間かかって(もうかれこれ1週間…)るので…って
こんな切羽詰ってんのに

この人ポケモンの銀ひっぱりだしてアドバンスでやってるからね!←一回滅してきてね★

ちょっと語ってもいいですか炎ポケモンのすばらしさ(もう止まってくれ)

まずバクフーンのすばらしさですよ、何年たってもポケモン銀の面白さが衰えないのはきっとこのすばらしきポケモンのお陰!!!
かみなりパンチとじしんまで覚えてくれるんですよ!!!!!おまえ何タイプなのかって話!!!(褒めてます)
つよいしかっこいいし最高です。惚れ直した

そろそろ皆さん引きそうなんでやめます笑
今イブキさんと熱戦の前です、もうすぐポケモン四天王ー


わたし、サファイアとルビーも持ってたはずなんだけど…
なくした…!!!!!泣




こないだ岡山駅まで行ったんですけど、
O●K(地元テレビ局)のアナウンサー2人みた!!!!!
テレビで見るより美人、そしてかっこよかったです
人生初芸能人でした
もし会えるなら死ぬまでにしょこたんと平岡さんを拝みたいですね!!!


あと駅の地下とか回ったんですけど、
駅周辺って外国人の美麗な方いるじゃないですか、
そんでヨーロッパ系の金髪ブロンドのおにーさんが居てですね
もうもうかっこよかった!!!←
ほんとかっこよかったですよ。あんな親戚ほしいですね(親戚かよ!)
鼻たっけえ!と思いました



こないだ皆でカラオケ行って、鼎さんとYUIのチェリー(あの英語のどこに.入れるのかわかんない)歌ったんですが
はまった…YUIのチェリーいいよ
全部覚えてリベンジしたいですね!!!

ああ、今度ばんことカラオケいきます★やったね!
ハルヒとかアニソンもろもろ歌ってくる。パンピなお方が居ない場所だから歌える曲ばっか歌ってくる
ものすご楽しみ!!



ちょっと最近ほんと嫌々やることが多い…
なんで選択肢がこの辺では5つしかないのだろうかっ
あんな学校行きたくないっつの…!!!わーーーーん!!!
親がしつこくて嫌になってきた。泣きたい。逃亡したい。
あと友達関係が嫌で泣きそう。ああ、もうひきこもってたい!!!

どうせクラス替えだし、新しい環境になればいいなあ…


あ、そういえば(そういえばかよ…!)、一年終わったんでした。
今のところ2年連続皆勤賞っ!!!頑張った!!!
早かったなあ、この一年!来年はもっと早いよ!受験だよ!どうしようだよ!
クラス替え楽しみだなあ…!



今日はわたしの大好きな世にも奇妙な物語!!みなきゃ!
来週は魔法の世界へハリーとレッツゴーですよ。楽しみだ。
最近喰いタンの再放送夢中で見る始末(絵を描け)


それではまたーいつか…!!(いつかって言ってもきっとそのうち帰ってくるよ!)
改装頑張ります
あ、それかもういっそのこと消えてなくなるかもですよ
じゅけーーーん!へっこっむ!!!!



あ、今週のリボアニメは雲雀さん最高でしたね咬み殺す言った…
ジャンプ読みたい
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28 12:30 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
