何日かあけましたねこんばんわ!

えっと、急ですが数日間こもってきまーす!
復活したら、絶対サイト改装と更新とバトン回答したいです、誓うよ

まあ、あの、ジャンプさまとか、アニメがどーのこーのなったら来る可能性は大ですが、(駄目だ!)
きっと今私は休みの時期だと思うのよ!(うたばん参照)


さいきん

・バッテリーの記念館で巧と豪の実際に来たユニフォームみた(!)
・↑サインもみたのですよ、やっぱ沢さいこうだった
・リボーン小説はもう幻と化した伝説
・フルバの最終巻かいました、泣けた。ああ、漫画1つ読むのなくなった…泣
・ペンギンの映画観たい
・とっても素敵なバトンがたくさん回ってきて…嬉しいです。

(´`休憩)

・けどどうしても改装が上手くいかない
・皆さん天才すぎだ。どうやったらあんな素敵サイトに
・ていうか食いタン2するって本当ですか!!!!!!にやり
・10年後はとっても威力あった
・ごっご、ごごごごくでらのかっこよさーーーーーーー!!!!!
・10年後雲雀さん来たらどうするよ死ぬよ心臓止まるよ


こんな感じで…ね、ねむい!!


思えば今のクラスに居るのもあと2日です。寂しいなあ…
このクラスは過ごしやすかったので良かったです…!
終わってしまうのが辛いです。
クラス替えやだ(今からかよ!)

もういっそのこと生活委員を風紀委員にしちゃえばいいのにな…(独り言)(そんな独り言やめてくれ!!!!!)



土曜はメイトとかスイマーとかポップン★いってきますよー
メイトにリボーン小説無かったら泣く
それではまたいつか会いましょうーさっようなーっら(かける二回)



コメント返信!

◎Hちゃん
あ、ぱきポプ持ってますよー!
ダビング、良いですよ!今日手紙出しましたので、お返事の時にでもMD入れてくださったら、ダビングしますので?!
ちなみに2枚組なので、必要なぶんだけ入れといてください?

あ、お返しはいいですよ!13サントラ、実はちゃっかり持ってたりするので…笑(カンランシャいいですよね!私も大好きです!)


◎Mさん
通販とどいたみたいで光栄です★
わ、わたしからの手紙なんかで喜んでいただけるなんて!!(あたふた!)
それなら何枚でも描けますよ!←
お礼を言いたいのはむしろこっちの方です…!有難う御座いました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
