創作鳥少女

こんばんわ、桐生です。
やっと、デジカメ様が出てきまして(…)
画像早速アップロード。これ楽しいですねー!

画像は昨日描いた絵。創作です。
…色々突っ込みどころは有りますがあえてそこは突っ込まないで!(え)
やっぱり透明水彩が1番好き。キャンソン紙とのタッグが心強いです。大好きー!
ドライブッシュひたすらラヴ!かすれた感じが何とも…!
はまりそうです、透明水彩。
カラーブーム到来。楽しいですよ!(…)

デジカメの何か設定をしようとCD?ROMを掘り出してみたら
サモンナイトクラフトソード物語はじま(以下略)の限定CD?ROMが見つかりました…!
こんなところに有ったんですか!今までの苦労は…(?)

特典映像のレミィがやはりかっこよかったです。白髪来ました!(…)
夜会話、いつもいつもこの子でした。
エンディングもレミィで2回見ました!大好き!
ジェイド兄さんも好きです。微妙な関係でしたよね、リフと。(笑)
またプレイしようかなー。期末テストまで時間あるしなー、どうしよ!
これ、ものすごくマイナーでしょうけど
かなり楽しいのでおすすめです!大塚さんの絵も素敵*
最新作のサモンナイトが出たら、次はクラフトソードの次回作が出るので、
今から楽しみですー!今度はDSで出るのかな…。

くず先生かっこいいー。携帯についてるドコモダケがいかしてるー!(…)

もうネタが…無い…かな!いつもいつも忘れます。すみませ…!
無事に投稿出来てますようにー*

あ、さっき自分で1400踏みました…
何故、自分で自分のブログのキリの良い数字を踏むのか…!
その運を、他のものに使って欲しいところです。(…)
スポンサーサイト

こんばんわー!
わゎゎwWイラスト可愛いですね!水彩ですか!!
自分は彩色好きですが、どぅも苦手ですー^^;
なのでとても感動しました!!

あとあと、ブログ作ったので相互していただけると
嬉しいです!!!
でわ!
2006/06/02 19:11 |風美 #pYETyF7QURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
