らくがき

お久しぶりです?!生きてます無事に笑
結局、前回更新したあとに具合悪くなって←
土日とか動けずにいました(イベント行けれなかった…しょんぼり!)

何も食べれなかったしなあ…!ポカリばっか飲んでた
おかげで2キロも痩せました…喜んでいいのか悪いのか…!!

体重減った分、明日食べますけど!!笑
パフェたべるぞー



最近涙腺が緩いです。
土曜か日曜のさんまのからくりテレビの再放送、両思いだった高校生の話に泣くし←
なぎさとISSYには泣くし←(結果わかってたけど…プリクラ…)
どうしたんだろうね!


風邪で5日寝込んだせいでいろいろできておりません!!春休みにはいろいろしたい。
とりあえずサイトをどうにか…っ桜っぽく改装したいなあ。
最近写真サイト巡るのもたのしくてたのしくて!美麗ですよねー
どうやったらあんな写真撮れるんでしょうねー。奥深い。



一向にリボーン小説は無いもようです…わ、わたしの小説…!
即日完売とか入荷してなかったりとか、ネットでも売り切れだし
うわあもう泣きたいです!!!!!読むのいつになるんだろ、泣

ていうか、あの、!!!!
10年後がエライことになってるらしいじゃないですか!!!!
いーりーえくーーーん!!!!今日、誰だか思い出せなくて見直したよ…!!!笑
やっぱ天野先生凄いよ…

明日実際に見てきますジャンプっ
本屋でにやけないようにしないとな…!!!(緊張!)10年後…!!


明日はバッテリーの記念館へちょっくら行ってきます!!!
もっものすごいた、楽しみすぎるよ!どうしよ!
小説も見つかるといいんですけど…ね…祈る!!!


それではっバトンはまた明日できれば…!!!遅くなってすみませんっ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22 18:46 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21 18:24 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
