ちょ、YUKI引退ってほんと!???泣
ライブしたあとに引退…うう、泣きそうだ
ていうか岡山にはやっぱ来ない…ライブ行きたいよー!!

さっき知ったけど夫て、銀魂のOP歌ってるひとかよびっくりした!…それよりやっぱ引退がショックでショックで…!!!!うわーーーん!!
もっとYUKIの歌聴きたかった。やっぱ、今まで頑張ってきたのと、自分の子が亡くなっちゃったことがひびいてんのかなあ…うう…泣

YUKIほんと大好きなんですが…これ、結構長引くショックやも…



風邪から復活しました。リボーン!(黙って欲しい★)
一日で治しました。インフルもどきでも咳がひどくてもテスト受けに行った私を舐めるなよ風邪えええ!!←

夜中には39℃近く行きましたがなんとか卒業式行きました。
雨の中を傘もささずに自転車こいだからかな!!←絶対それだと



昨日、先輩方に色紙渡しました?!そしたら、半泣きで喜んでくださった…!!!嬉しかった…!!!
でも、今日写真一緒に撮る約束したのに!先生が早く帰れと何回も言ってきたので、帰りました。きいい先生め…!!←

今日は先輩の卒業式でした。
ああついに先輩方が…寂しくなる…!!!


ちょ、妹の小学校で同じ学年の男子たち説教されてるとか!!!!ありえない!!!笑
ほんと早く卒業したいなあ…


リボーンの小説とか、まだ買えてません!!!!わーん!!!!
学生時代…!!!!(そればっか)
明日買いにいきます。
いろいろ買いたいのがいっぱい!!!


それではこの辺で!ネタが浮かべばまた来ます。


コメント返信!!

◎とまこさん
わあわあ気が合うかたがいらっしゃった…!!感動です笑
特にUSOとか、見てたかたが身近にいたなんて、信じられません!博士みたいなのいましたよね?笑
終わってしまうと聞いた時、本当に後悔するくらい好きだったので…!!

千と千尋の都市伝説もあるんですか!調べなければ!←
リングとかほんと怖いですよね?!最近見てないんですが…。
怖いフラッシュとかも…!ウォーリー知ってますよ!!!ちょ、また見たくなってきましたっ笑
赤い部屋とか、名作(?)ですよね…!!大好きなんですよー!

はい、こちらこそまた話させてください…!笑



◎ちひろさま!

ちょっとびっくりしました!(笑)コメントしていただき光栄です(?)
心配ありがとー!!でもばっちり復活(リボーン★)しましたのでご安心を…!笑

あ、ちひろの周りに風邪菌ばらまいてたらごめん!!笑
それじゃ雲雀さんに迷惑かけないように風邪の菌退散させます★(…)
また絵ください!!!!!!!!!(!多い!)

来年同じクラスにまたなれるとええなあ★
あ、ちひろはリボーンの小説買ったん?(き、気になる!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
