乃樹さくらさんから頂いたバトン、以前答えたものでしたので、すみませんがパスさせていただきます?!すみません!;

また回してやってください★



※↓怖いはなしとか苦手な方は注意ですよ!

さっきまで、都市伝説読みまくってました。ウィキペディアで!
なぜにウィキさんはあんなすごいんでしょうね。考えた人すごいね!(話逸れてるよー!)


なんで都市伝説読み漁ってたかというと、
トトロの都市伝説みてしまったからです…!!!!!!!
あの、夢壊されたくないかたは絶対見ないほうがいいと思います。
私見てしまったんですけどね!←
トトロと都市伝説で検索したら、すぐ出てきますよ?!

それにしても怖い。だれがこんなこと考えるんだ…!
これからトトロ見れないよ!こわいよ!


あと都市伝説!!見るの楽しかったけど怖かった!←
私こういう話大好きなんですよー。幼稚園の時から!にこ!
USOとかこれマジ!?とか大好きだったんですけど…!
裏ではそんなことになっていたのね!だから終わっちゃったんだ…面白かったのに!
USOとか、覚えてる方いらっしゃいますかね?大分前にしてた番組なんですけど
あーもう大好きだった。いろいろはっきり覚えてる!!!!


都市伝説が元ネタのフラッシュって結構あるんですね!赤い部屋とか赤鬼とか。
携帯電話の都市伝説本気怖い。こわいよー!


え、今更なんですが、
オカルト大好きですみません!!!←
怖い話すきなかたは気が合うと思います(?)(嫌だ!)
怖い話とかオカルトとか非現実的なの大好き!

月面着陸も信じてません★(小学生のころから!爆笑)
このはなししってるひと居るのかな…
だってあれ影ばっちりついてるじゃないですか!月では風吹きませんってば!



いい加減引かれそうなので止めます!笑
でもこんなお話でよければいくらでも出てきま(略)


ただ今、お手紙執筆中なので、桐生から手紙の返事こない!って方、もう少しお待ち下さい!

お手紙の返事おわったらローゼン絵に取り掛かるぞ…!!!
その前に金糸雀の色調べ←笑
あとリボーンが描きたい。扉絵っぽいの皆集合で!
リボーンはやっぱ10年後熱が上昇して(略)


それではこの辺で。

…大半がオカルト話で埋まってしまってすみません!!!!
誰か知ってる方いましたらぜひお知らせください。(いやだよ!)
…USOとか月面着陸は嘘話とか!!!(知ってるひといないよ!!)
スポンサーサイト

わお!気が合いますよ~!
わたしもその話は大好きです!
学校では出来ません(笑
USOしっかり見てましたよ^^
もっと見たかった・・・!
トトロの都市伝説は知ってるかもです!
千と千尋もあるそうです(^^)
あと、オカルトな映画も!
見た後は必ず背後が気になるんですがね;;

ウォーリーをさがさないで とか超怖いです!

またたくさん話しましy(迷惑


ではー^^
2007/03/14 23:01 |とまこ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
