ストイシズムがもうツボすぎてだめですねこれ。
最高です!ブレーキング!笑
頭のなかで一日中ぐるぐるぐると…あと月に負け犬もー

ていうか、筋肉少女帯アルバム発売おめでと…!!!笑
最後が釈迦ってすてきですね。なつかしいね。
シュールだわー(二言目にはこれだ)


今日は球技会でした!しし、しかも優勝でしたよーー!
うちのクラスは強かった!私以外みんなつよい!(悲しいね)
最後の円陣がちょっと青春!笑
もうほんと楽しかった。来年もこの女子メンバーでいきたいなー


あとは、帰ってからホワイトデーのお返し用にケーキっぽいのを…っぽいの…

失敗しましたけど…!!!!←
ぐっ難しいよお菓子作り!でもおもしろいね!泡立てれないけど!

そのうちリベンジしたい。料理がんばりたい!
来年のバレンタインとかホワイトデーまでにはケーキ立派に作れるようになればいいなあ。無理か…!



リボーンの小説が恋しいです。買いに行く暇がないのです!
よみたいよーーーー!
今日臨時収入があったので…!!これで買えるよ!
ていうかテープ買っただけで(略)
うれしいわーほんと臨時ー臨時ー

ていうか、あの、10年後が気になって気になってですね
もーどうしようだよ!!!10年後の世界があんなのだったなんて!!←
みんな10年後どーなってんでしょうね!(だまってください!)


ネタがないんですけど!平日はネタが…ない…!!
というわけで、今日はこれにてっ

最近寝不足なので眠たい…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
