コラージュ

皆様一日ぶりですこんばんわ!

これからは更新しない日がたくさんでてくると思いますが…すみません!
きっと来年の今頃は完璧に消え去っていると思います。
といいますかそうしざるをえないので…!!
あーやだなあ本当になあもう


土曜日の絵茶、みさくさん、ヤシロさん有難う御座いました★
結局私も1時間ほどしか居られなかったのですが←
お話とかとっても楽しかったです!

雲雀さんも有難う御座いました!!!!!!!
バスケアンパ●マンに反応有難う御座いました!!!!!!
とっても楽しかったです!!また、よろしければっ



実は、オフでかなりごたごたしてます。
頑張ってるひとが居るのに、私は何も手伝いできないのが、すっごい不甲斐ない。こういうとき無力な人だなあと実感するよ

一日でも長く生きられますように。ただ祈るしかないのかな。


最近、人様に迷惑をかけてばかりで、しかも何も出来ずで、もう自己嫌悪です。ふがいない。
今の自分にはYUKIのふがいないやが一番ですよもう!

もーー自分立候補したくせにポスターかけないってもう自分!!!!
今日は、本当にどうしても行かなきゃいけなかったんだけど…
でも、迷惑かけたからなあ…すみませんでした。
明日謝らないと。ふがーいなーいやーですよっ


後輩ちゃんたちにも大分迷惑をかけています。こんな先輩でごめんよ!
お礼いわなくては!ギリギリで完成かも;


今先輩方への色紙かいてますが、一人一人に名前デザインして、そしてコラージュをしました。コラージュは全部わたしがさせてもらったんですが、
疲れた!!笑
コラージュ楽しいんで大歓迎だったんですが、
流石に9枚は…むり…っ!!!つかれたっ!!!
土日で頑張った。

やーでもコラージュは本当に私に合ってる気がします。大好き。
外国の切手とか、新聞でコラージュしてみたいなあ。
誰か下さい!←
ちょっと…でも、これ間に合うのかな!汗が出てきちゃうよ!
もうあと4日だってば、!どうしよ!



土曜日!!!!椎名嬢の見ましたお宝ショー!!!
Yさん(なぜかイニシャル笑←)も観られたようで…!!*

もーあれは良かった。何から何まで椎名色だった。文字まで。
ビデオにばっちり撮りました。
歌舞伎町の女王から迷彩まで、名曲揃いだった…!!
しかも椎名嬢のカバンの中まで見てしまう!プロフェッショナル!←?

錯乱の訳も分かったし…笑!英語できませーん!笑


あ、勝訴ストリップもかなり聞き込んでます。
浴室の原曲も素敵でした。テンポはやくてびっくりした!
アレンジもどっちも好きです。あとストイシズム最高でした。
私の求めている曲はそんな感じ!!←?
歌詞見たときびっくりした。あれで曲になってるんですもん椎名嬢すごー…!
あれはシュールの域に入りますよ。にこ!



あ!!!!!今日リボーン小説発売日…!!!!!
どうせこの地域は遅れて入荷ですが、
栞が大変らしいですね見た!!!←
ちょっと…ほんとに学生時代にときめくんですがどうしたものか。

買うのはきっと土日です。もっとかかるかも…
読みたいよ…!!!


あ、今週のジャンプは今日立ち読みした!←

10年後獄寺!!!!!!!!(そこなのかよ!)
もーどっきりですよ。影だけで大満足なんで、あの、出てきた暁にはどうしよう。心臓麻痺しそうだ。
あれ、ぜったいごくでらだぜ!にこ!

ていうかリボーンの展開すごすぎ!いろいろとっ
えー10年後で雲雀さんでてきたらどうしようか(止めてくれ)
皆イタリアで綱吉とともにボンゴレしてればいい!←

ていうかバジルくん…泣きたい、いつか出てきてくれますよね?ね!
来週楽しみで仕方がない。たのしみー



リボーングミはどうやら大体の店に置かれているらしいですよ
で、3日連続で見つけたわけですが(…)
自分お金がないので買えません!泣!

雲雀さんカードの裏側みたい。イーピンはばっちりヒバリに一目惚れってかいてありました…にこ!

あー小説ほしい。買いにいきたい…あ、お金が無いです!←



明日は待ちに待った球技会です!!!
でも私足ひっぱるのでやる気でませんけど…!!ドッジなんぞできません、!
でも皆優勝目指してるらしいので(らしいって!)、私も私なりに頑張ります…なにを頑張ろうか!←


しょこたんがリナリーのコスプレをしておられて!ぎゃ!!!
もう実写してもいんじゃないのかなってくらいかわいかった。
前のいいともでのハリー・ポッターも似合ってた!!

しょこたんはかわいいですよねほんとに。

まほういじょうのゆーかいなーかぎりーなく、ふりそーそぐ、(略)


わたし、ほんとに、たのしんでていいのかな。
どうしよう…この年になってくると失うものが増えますね。寂しい。
もし、最悪なったらどうしよう。不安で仕方がない。
もっともっと励ましてあげればよかった。
自分は怖いこと目の前にすると逃げてばっかだ。一年前もそうだったのに
成長したいなあ。一年間なにしてきたんだろう…



ちょっと、そのうち潜るかもしれません地球の奥底に(?)
ぱったり更新が途絶えても生きていますので安心してください。←

今日はこのへんにてっ



コメント返信!

◎なつさま
初めまして?!こんなところへようこそです!
バッテリー、ばっちり見ましたっ!
すごいおもしろかったので、なつさんも是非…!
これ以上言ったら口がすべってしまいそうなので(笑)
あとは劇場でどうぞっ★笑


◎Mちゃん
お久しぶりです★
お手紙遅れてても気にしないので大丈夫ですよ!
むしろ私の方が遅れてましたし;
テスト中は仕方ないので、気になさらないでくださいね!
いつでもお返事ください?!

バトンキャッチ有難う御座います!
またお暇なときにでも答えてやってください?

絵茶、きっとまたすると思うので、その時は是非まりちゃんも!
そのときは是非お話しませう?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
