今日の獲得物!

リボーングミやっと買えましたにこり!イーピンでした
(ちょっと悲しいかも)
また買うぞー!←

そしてそして、バッテリー観にいってきました★
映画館に行ったら、ヤシロさんのお友達とお会いしました!
よくお会いするような気がします!笑
またお名前聞けたら…!!(聞き逃してしまったっ)


地元がばっちり出てました。ブラック●歩っ!!!爆笑(ローカルネタ)
あーあの場所に林遣都くんがロケしたかと思うとっ!わあわあ

それでは、感想です↓

感動したし、笑ったし、すっごい良かったです。
巧役の林遣都くんがもうもうかっこよくて!!惚れた!!←
ほんとかっこいいですよ。青波役の子は可愛かった…!

なんか、野球したくなりました!!!(女なのにね!)
野球って良いなーと思いました。

ていうか、沢…!!!!笑
沢口が物凄い面白いんですよ!さいこうだ沢…!!!
沢役の子、ほんと大好きになりました笑

巧が持ってた音楽の教科書、私とおそろいでした笑
もーバッテリー最高!撮影場所が近いから余計にっ
サイン会行きたい。
もう一回観たい。母と妹は明日観にいくらしいです笑
最後のあとにあの曲がきたらもう涙でそうで!!止めたけど!!


バッテリー最高!でした。皆さんも是非!


バッテリー記念館が近場であるそうなので、近々行きたいです★
あーもうバッテリー熱!!!映画良いよほんとに…
今日ブランチにゲスト出演したらしいんですけど…見たかった…
その時映画観てたよ笑



今、花子さん見てます!
皆さん花子さん知ってますか!!!!大分前にポン●ッキーズでしてたアニメなんですけど…!
子供向けにしてはシュールで怖くて恐ろしいアニメなんですけど←
小さいころから大好きなんですよ!蔦谷で借りてきた。4巻まで!

お気に入りの話は、闇子さんが出てくる話。最高だ闇子さん。
あとトンカラトンとか最高なんですよ。

小さいとき、あれ観て、いとこと000?0000に電話とかしてました←止めてくれ★
ちなみにこの電話番号、アニメのなかでは魔界へ繋がるのですよ!
あー大好き花子さんっ


でも、ビデオの調子おかしすぎて音が波のように小さく大きくなります笑
どうしたものか…!



今日は椎名嬢の特番なので、夜中の1時まで起きておきます…!!
頑張って起きる!!
だって歌舞伎町の女王も歌っちゃうのですよ!これは観ないとっ
N●Kも粋な計らいをしてくれますよね!!



aikoの、暁のラブレターやっと借りて来れました。
まだじっくり聴いてないんですけどね;
アンドロメダと蝶々結びとえりあしは名曲だ!

あと椎名嬢の勝訴ストリップ!
浴室が聴きたかった。笑。これもまだ聴いてない!
明日いっぱい聞こうっ


それでは今日はこのへんにてー
絵茶にこもろうと思います。1時まで…笑



コメント返信!

◎はふちゃん
お久しぶりです!!お手紙お返事遅くなってすみません…;
近日中には必ず!!
わあわあ、テストお疲れ様ですなんて!はふちゃんのお陰で疲れが取れた気がします!有難う御座います!

絶望先生アニメ化は、まだ定かではないのですが、
でもどちらにしろ深夜ですよね絶対!笑!
アニメ化になると決まるといいですね★色々大変だと思いますが…!
バトン、またお暇なときにでもお答え下さい!

あ、はふちゃんが記事に書いてた水性ペンのことですが、
水に溶けますのでご注意を!主成分が水っぽいので出来てるので、水性ペンかなあ…?と思われます!定かではありません!←
参考になりましたら幸いです★

スポンサーサイト

はじめまして☆
バッテリ-見たんですかぁ…
ィィなぁ…
私も早く見たいですッッ
2007/03/10 19:52 |なつ #r49BGHPwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
