やっと1週間おわった!やっぱテストのあと休みが欲しい!
今週は色々有りまくったし長かった…
この土日はいろいろ遊ぶぞー!バッテリーバッテリー(そればっか!)


で、今日、やっと完成させました↓
夢さんへ*


夢さん、お誕生日おめでとう御座いました?!
…大分遅刻してしまいましたがっす、すみませんでした!!;

描きたい物をいろいろ描いてみました。頑張りましたー!
線画は結構前に描いていたのでちょっと古いんですが;
よければ、受け取ってくださいませ!



そして、夢さんからもらった直筆イラスト★
夢さんから!

直筆で頂いちゃいましたっ!!
夢さんの絵柄、とってもほんわかしていて素敵です★
かわいらしい女の子、有難う御座いました!
原画の方、まじまじと見つめさせていただきます!(わあ嫌だ!)



あと1ヶ月は自由です(=テストがない!!!)
ので、いっぱい絵描けるといいな!ローゼンとリボーンと創作となばり!
なばりはコミックスもうすぐ発売ですよー。楽しみ!



話は大分かわりますが、今日は果てしなく忙しかったです

な、なんだか、生徒会へ入ることになりそうです半ば強制的に←
もーーーーーどうしようーーーー!!あたし浮いてる浮いてる!
出しゃばりって思われてしまうよどうしよーーー!!

大体先生が意味わからない…!うわーん泣きたい
とりあえず選挙ありますどうしたら…

確実に浮くんですが浮きまくり、どうしよう…ほんとどうしよう



放課後は、土日の地元のまつり?みたいなのに部活の絵を出すので、
搬入に行ってきました★団体で信号横切った笑
楽しかったよー!ちょっと冒険気分でー

あとそのあと鼎さん家行った!あの美味しいお菓子食べた!



あああああ明日バッテリーですもう楽しみ!!!!!
ちょっとサイト行きたいな、観てこよう!

でも岡山弁違うらしいので笑
心の中でつっこんできたいです←
じゃけんの発音違うのですよ!


それでは、この辺にてっ
あ、そういえば、平岡さんまた月9出るのですよ。さっすが…!!


コメント返信↓

◎梨匡まあさちゃん
お久しぶりですー!

先日は、お手紙どうもありがとう御座いました!!
お返事が、とっても遅くなっていますが、この土日で必ず書かせて頂きますのでもう少しお待ち下さい!;すみません?;

お祝い、ぜんっぜん気にしてませんので!そのお気遣いだけで十分です!!有難う御座います★

テスト無事お互い終わったようで何よりです笑
アリプロにはまられたようでっ!いいですよねアリプロ…!
ほんと大好きなので、まあさちゃんもはまってくださって嬉しいです!

コメント有難う御座いました★
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10 16:52 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
