こんばんにゃ、昨日はさぼってすみませんでしたにゃ
(休憩:ちょっとこれすごいきついよ)
ちょっといろいろありましたにゃ色々と…大変だにゃ!!!
(休憩:もうなんか!)
ああもうどうしようどうしようにゃ誰か立候補しろよにゃ
うわーーーんどうしようにゃ、最近いろいろ有りすぎだ!!にゃ!!←つけわすれにゃ

…ここまでにさせてくださいにゃーーー!!



「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。


驚かせてすみません
そして遅すぎるバトン回答(って言うのかな?)ですみません!!
これ本当に…オンだからできるけど…オフでは絶対に無理ですよっ
わ、わたしそんなキャラじゃない…!!!!笑

ちなみに、大分回ってるようなので回す方は無しでお願いします。


さーまたバトンいきます!今日は頑張るよ!
ペコさん、イロちゃん有難う御座います★
嬉しい例えでなんかもう有難う御座います!春って言われるとうれしいです…!!!

私を例えてくださったのでペコさんとイロちゃんも例えております★

[知人管理人バトン]
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。


●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
~漢字~
夢星ペコさん:明
市星イロちゃん:穏
まりちゃん:優
はふちゃん:楽
穂月右京ちゃん(最後の手紙の返事、絶対出しますね…!←微私信!):真


~色~
夢星ペコさん:橙
市星イロちゃん:緑
まりちゃん:青
はふちゃん:黄
穂月右京ちゃん:紫


~季節~
夢星ペコさん:夏
市星イロちゃん:春
まりちゃん:夏
はふちゃん:春
穂月右京ちゃん:秋


スルーしてくださっても構いませんので★
遅くなってすみませんでした…!



そしてそして!やっと、本当にやっと上げることができますっ
皆さんのお祝い絵…!飾らせていただきます★

夢さんから直筆のものを頂いたのですが、まだスキャンできていないので、明日上げさせていただきますね!

び、美麗!

最初はみんくさまから頂いた絵です★
ゴスロリだいっすきなのでうれしいです、ほ、ほんとにいいんですか!
髪とかもこだわっていて素敵です!大切にしますね?!有難う御座いますっ


かわゆす!

とまこさまから頂きました!
せ、センスが眩しいです!そしてかわいいです!!ハート!!(?)
金髪さんと赤とは大好きな組み合わせなので嬉しかったです!有難う御座いました!*


桃姫さま!

そして憂さんから頂てしまった桃姫様!
本当に、憂さんから描いて頂けるとは思ってもいなくて!しかも桃姫さま…*上目遣いがかわいいです目合わせたくなります!!笑
本当に有難う御座いました★



ほんと、みなさん美麗絵を有難う御座いました!!
明日、夢さんからの絵を上げますね★
あとあと、お誕生日祝い絵も…!!(遅いよ遅いよ!!)


★★★(にちじょうかいわ)


やったーーーーーーー!!!!!(え!)
ばんこさんと土曜日バッテリー観にいけることになりました公開日!!
やーもう絶対観たかったので嬉しいです最高です
お金ないけど…た、たぶん大丈夫!
楽しんできます★たのしみすぎる…!!!!!

バッテリー読み返したい。あと漫画も読んでみたいです。
映画の主役の子巧まんまですよね。最高ですよね。
あと巧の友達役の子があの子でぴったりだったので笑
それもばっちり観たいよ…!!
あと瑞垣…とか色々言ってても、バッテリーしらないかたばかりですよね!バッテリーぜひご一読をっ*(宣伝!)



今度の土日がありえないくらいにハイスケジュール!何をー!
がんばろ…!何からしようか本当に


そんで明日…来なくていいよーーーーーー!!だれかほんとにお願いだよ立候補よろしくたのむよ泣きたい

放課後はすんごい楽しみなのになあ…ちょっと部活でおでかけ★



テストが全く返ってきませんでした…今日
国語が一番燃やしたい。(?)点数みなくていい…!!!
音楽が早く返ってきてほしいっ一番自信ある!



それではこの辺にて。今日は更新頑張った昨日の分まで!
ゲオ行って色々借りてきたい★



コメント返信!

◎Hさん
HN変更了解しました!早速変えておきましたので?!
HN変えてもブログ運営頑張ってください★

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09 18:25 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09 18:25 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
