こんばんわ、桐生です。

今日、すっごい暑かったー!帰るのがものっそめんどくさかったです。
最近、変な人ばっか見る気がします。
こないだ、プチストーカーされました…?(なぜに疑問形?)
これだから現社会はー!(…)

疲れる。色々疲れることばかりでもう…末期!
ちょっと愚痴…というか何というか。伏せ。
いつまで云うつもりなのかなー、別にこっちはもう何とも思ってないんですけどねー。
今更何いったって、空振りするばっかで虚しいだけだと思いますが。
大体、嫉妬されるほど私凄い人じゃないし、
嫉妬っていうのは、裏を返せば最高の褒め言葉なんですから
もう勝ったと思って他のことに熱中したほうがいいんじゃないんですか?^^
そこまで根に持たなくても…;寂しい人間だなあ。
人生損しまくりですよー?今のうちにやめたらどうですか…。
別に、私を土台にしたいのならどうぞご自由に。
あたしの膝は折れないし、消えも隠れもしないし、死にもしない。
何をしたらその気持ちが晴れるのかは知りませんが
せいぜい頑張ってくださいませ。応援してますね^^


最近、本当に学校が疲れます。
不登校とかにはならないですけど!
進路とかも有るし、悩む。
癒されたいー。(前にも言ってませんでしたか)
この何か肩に乗ってるものを取り除きたいー。
世界の嫌なものから全部はなれた世界に生きたいー。(末期)
とりあえず、絵の世界にこもってみます。(…)

それでは、この辺で。変な文ばかりですみません…!
あ、明日からもう6月!早いなあ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
