絶望先生アニメ化って本当なんですか…!
いろいろ(ほんとにいろいろと)大丈夫でしょうか笑
本当かどうかは定かではないんですけどね!でも動くのかー。
きっちりちゃんがきっちり動いてたら面白そう!←


あ、あとアリプロがかみちゃまかりんのアニメのOPかEDなんですよね!
…い、いいのか…!??(いろいろ)
あれ大分前に読んだのですが、あの、いいのか(いろいろ)

ていうか、4月に出るベストアルバム的なのほしいです。お金がない。
あのすばらしい選曲っぷり…!!!ローゼン曲から何から…!!
DVDもついてるんですね!もしかしてあのカタルシスの怖いおっさん出てくるプロモだったりしますか!←




わあすいません!戻ってきました!テスト終了しました!(いっまさら、だ!)

やったー今年度のテストおーわり!解放!!!
結果とかみたくない!特に国語!
やっばいです。全教科だいたいやばい感じです。
音楽しか自信ないや…!

とりあえずテスト無いっていいなーほんとに勉強しなくてもいい!


テスト終わったってことで今日はお友達とミスド行きました笑
疲れたー。さっきまで頭痛かった!風邪?
みんな輝いてるよ。わ、わたしほんと枠外じゃん笑
いいんだよーもう相談にのるひとでいいよー!



最近あったこと羅列

・いろいろ見逃した(平岡さんとか銀ちゃんとか)
・岡山行きたい(それ違う!)
・太鼓の達人の最新版にはハルヒはいってる!!!!!したい!!!!
・しょこたんと平野さまの神ツーショットが…!!
・神って打ったら咬みって出たよーーーー!笑
・さいきんよくブリーチアニメ見ますひっつんがものすごかっこいい!
・相変わらずOPは素敵ですよね!
・お友達と柿ピーの声はいいよねって話した!!


思うが侭にかいてみました。そう大したことは書いてない…



で、まあ結局大して勉強してなかった一週間って感じでした←


ジャンプ読みたいな…!!!!!!また凄いことになってるらしいですね!!
わーんリボーン!(止め!)
ちょ、読みたいよ…!!これは読みたいよ…!!


やっぱ5月5日ですよね(もう黙れば!)
そういえば、笹川兄表紙おめでと!
あのね、笹川兄の咬み殺すの想像に吹いたのは私だけですか笑
14巻の雲雀さんはかわいいよ!!今までにないよ!!(結局話がそっちに!)

小説買うお金はなんとかつくれそうです。死ぬ気で買うぞー!←
ね、あれディーノさんのうしろ絶対スクアーロ…!!
ああ、ほんと学生時代すきかも…!!べつにCPとかのお話じゃないんですけど
2人セットみたいな感じでけんかしてればいい!


ああ、ちなみに私、同人に足つっこんでるくせにカップリングとか駄目なんですよー。
すっごい苦手です。あ、でもネズ紫は別!(なんだそれ!)公式みたいなもんだからなあ…!



あいこのアンドロメダと蝶々結びとゴーゴーマシンが聴きたいです。
アンドロメダは超名曲ですよ…!大好きですよ…!



明日か明後日までに、バトン答えたいです!!あの、あの猫口調のやつも…!!!笑
(実はしようかどうしようか迷ってた笑)
わたしはその…プライドが許さんのよ…!!(?)

5行くらいでおわるとおもいますがすみません!



今度の土曜日、暇なので絵茶にこもろうと思いますー昼から夜までぶっ通しで(一人で笑)

お暇なかたは、ぜ、ぜひいらしてくださ、い…!!!
誰も来なくても一人でお絵かきしてますので!笑
ちなみにジャンルはもうその場のノリで決め(略)


あ!お祝い絵もあげたい!!です!!!遅くなりましたが!
スキャナはうまく働いてくれるのだろうか。なんか印刷とかいろいろおかしくなってるのですよ…!!


それでは今日はこのへんにて!

遅くなりましたが、コメントへんしん!

◎乃樹さくらさん

先日はコメント有難う御座いました…!遅くなりましたが、絵有難う御座いました!
ばっちり保存させて頂きましたっ★
本当に遅くなってすみません!あんな美麗絵頂けて嬉しいです…!

リンクの名前の変更もしておきました!ちゃっかり返信しててごめんなさい!笑
素敵なお名前になられて*これからも頑張ってくださいね?!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08 21:35 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
