すいませんテスト2日前!今回のテストは捨てます
もうほんとにやる気が出ませんっどうしちゃったものか
もういっそのことこのまま成績下げちゃおうかな疲れたよー

って、そんなことはどうでもいいんですよ!!!!!!

5月5日っ!!!!!!!(気合)(以下ネタバレ★)


誕生日子供の日だってなんだよ土方さんと同じじゃないですか
もーーーーー!!!!!有難う有難う天野先生!!!!
5月5日だって、どうしようだよ本当にもう
まさかハルと雲雀さんのツーショットが見れようとは思わんかった…
しかも誕生日教えてくれるとは思わんかった…

アニメも作画めちゃくちゃ上手くなったきがします
ってか占い!!!!!!!!
骸さんもランボと一緒にいるから…5月だったりしますか誕生日
なんだよもう最高だなあほんとに!!!!
ていうかディーノさんもシャマル先生と一緒にいたから2月?
2月!!!!一緒!!!!

余談ですけどディーノさんとスクアーロの学生時代が好きです
なんか可愛くないですか!もゆるよ

小説絶対買いますていうか表紙がーーーーーー
骸さんと雲雀さんとディーノさん居ませんか。あれ!なんで!
学生時代を是非…っていうか、絶対くるよねあれ!もう嬉しすぎる!

あーもうどうしよう…こどもの日って…(エンドレス!)
14巻の内容には全く手を触れてませんねだって子供の日のインパクトが…笑

ああ、小説買うお金ないかも…!!!!!!




ほんと最近やる気が起きません。どうしよう
絵も描かないし勉強もやる気しないし
なにを頑張ればいいかわかりません!ああ末期!

草原に行きたい…(?)


とりあえずリボーンで頑張る…死ぬ気でっ(いたいよ!)
そんなこんなで消えますー火曜日にまた


何がしたかったんだ自分!笑
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05 20:25 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
