おひさしぶりです、とはいっても数日ですね!
ええそうです!お勉強さぼってパソコン触ってしまいました!

MP3に椎名嬢のアルバム落とそうとしたらついでにブログ巡りもーサイト巡りもーとか、色々めぐりに巡ってました笑(わらうな!)


皆さんポップン文化祭行かれたんですね?!う、羨ましい!
数名の感想見させて頂いたのですが、ほんとうらやましかったです!
先生とかいらっしゃったそうで!やー観てみたいですよ生でっ笑
村井さんも生で見たい。(そんな…)




で、あの、前回更新した3時間後くらいにジャンプ立ち読みして、
次の日には

椎 名 嬢 の 平 成 風 俗 買 い ま し た!!
(みにくい!)

もー衝動買いしました。誘惑が…


で、感想なのですが
どの曲も凄すぎて、圧倒されて感想でないです
椎名嬢は本当の天才ですよね!今回のアルバムありえない…!!!

やっぱり個人名義の方がいいなあ!素敵すぎる、!
これ、絶対聴いたほうが良いですよっ浴槽がほんと好きだ
基本的に全部すきですが、
カリソメ乙女でまさかアコーディオンが使われるとは思いませんでした
アコーディオンの音とか大好きなんですよ!すてきだ…
あとポルターガイストが、もう大ヒットだよ…
ワルツのリズムっていうか、3拍子はいいよ最高!!

これはいいですよ!朝聴いたら一日中頭でかかってる!
ギャンブルが笑
サビの部分すきです!ていうか、言い出したらキリないなあ!


もうすぐでリボーンだよどうしよーだよ
ああもうやばい
土曜日に見たジャンプはネウロが表紙だったんですが
今週のはまた凄いらしいじゃないですかもおおおお雲雀さんが!(?)

まあどうせっコミックス一日遅れで発売なんですけどっこの地域っ
缶蹴りたーーーーーい!!!
で、3月3日はやばいですよアニメにコミックスってもう!!



昨日?おとといかな、スウィングしちゃったじゃないですか平岡さん
平岡さん若いよ
やっぱ素敵だなあ!サントラ聴きたい


さっきおもとだちのサイトとか巡ったんですけど…あの私と同じ名前のひとが書き込みを略
あれ同姓同名の違うひとだよね…?(もちろん本名で)
あーでもその線なさそう他に私と同じ名前の人いないよ

わたしの名前書き込んだの誰だ爆笑
あした聞かねば…!お、おもしろいことになってきたぞ←


某様お誕生日おめでとうございます!遅くなってしまってすみません;
テスト終わったらイラスト捧げさせて頂きます★



ちょっと最近スランプっぽくて、何かいても気に入らなかったのですが
パソコン触ったら何か描きたくなってきました
テスト終わったら描くぞー!

とは言っても時間あるかなあ、微妙!



それではまた来週にー!テストがんばってきますっ
コメント返信お待ちください…すみません!


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
