ふたご姫見ながら更新ですっていうことは、
リボーン実況更新です(?)


おっひさしぶりです!生きてましたよーそしてテスト前です桐生です
久しぶりのキーボードでどきどきします打ち間違えるよ!


地道にテスト勉強してます。わたしは江戸末期は必ずパーフェクトに答えてやります(高杉さんのために←)
そんなこんなで膨大なテストを1週間後には頑張って解きます


さいきんは、色々有りましたよーうれしいこともたくさん
新しい始まりになりそうです頑張ります

わたしも何か、一生懸命頑張らないといけないなあと思いました
ピアノしたいなあ…なんであんな不真面目に5年してきたんだろう
もっとまじめにやれば良かった。いまさらだ!

ふがーいなーいやーが一番わたしにピッタリですよ



椎名嬢のアルバムが出ました買 っ て ま せ ん(殴)
お金ないです。最近るるるのジョイフルにお金を使いすぎです

でも茎とかも入ってるらしいので(5本の指に入るくらいすき!)
絶対聴きたい。

昨日の僕らの音楽見ればよかった、と本気で後悔しています。
イチローと対談って…スーパースターってイチローだったのか…そういうことか…(?)
くっそうようつべで観るしかないか…!!


椎名嬢のアルバムいっぱい借りてきて聴きたい。
今一番すきなのは丸の内サディスティックかなあ。だいすきです丸の内
死ぬまでに一回行って見たい丸の内。



さっき、某サイトさまのハルヒ銀ちゃんみて吹きました笑
もーさいこうすぎ…る…

あ、銀魂アニメ!!!ゴニンジャーのかっこよさが漫画より5倍増しくらいしたと思ったのは私だけ?
ホルスタインすご!今週の銀魂すんごい面白かったです

ゴニンジャーいいよ…あとルージャに変な踊りまでついてたよ笑


おかねがないよーー!(知るかーー!)


でも明日はお友達と、るるるのジョイフルで会議です笑
やっと皆揃っての会議たのしみーーーー!!
みんな最高に面白いひとばっかだよ最高だよ



さあそれでは、あの、リアルタイムアニメリボーン実況ってことで←
反転でどうぞ…!大して面白くないと思いますよ。叫んでるだけですよ!
いろいろすいません


うわああああんOPからしてあああああもう
なんだあの骸さんとつなよし戦ってるじゃん!わあんありがとう!
ああ、そうきたか!OPの一部分を黒曜編にあわせてるのね!
骸さんかっこいいよー!!!!!!


ちょっと、整理(頭の笑)つかんので箇条書き

・柿っ子と犬の(なんだそれ)声ピッタリでしたー!!特に柿ピー
・ていうか、歯じゃなくて時計か!やっぱ朝から歯抜きは駄目かー
・ていうか(2回目)桜クラクラ病あれで対処ってあわあわ
・あああ校歌きたーーー!あんな感じなんですね笑
・ひばりさんきたよねかっこいいよね
・ちょっとまってさくらの場面あやしいよ…!!なんか今までにないよ
・やっぱ朝からグロはだめなんだね…血でないもんね
・さ…さくがもうすこし…きちんと…!綱吉とくに
・なんだかんだで骸さんと雲雀さんはかっこよかったって←なにそれ!
・せ、星座うらないいいいい!???ちょ、待って、あの表雲雀さん居ましたか!??あれ誕生日順だよね並んでるの!ていうか柿ピー蠍座かよ!!!!雲雀さんの誕生日いつなんだよ(しりません!)

おわり!すいませんいろいろ!来週もすんごいたのしみです
ていうかOPさいこう!でした!

自己満足な感想でした←




お誕生日絵とか、お祝い絵、有難う御座いました…!!
後日上げさせて頂きます★
みなさんのちょっと描いてるところみてどきどきしてます
あああああの雷光さ(略)



みなさん3月に絵茶とかしません、か!あの…リボーン最新刊発売してすぐの土日はテスト期間中★なので(あいたたた!)
その一週間後とか…もごもご

一人ででもこもっておこうと思います



それでは皆さんさようなら!
リボーン14巻でうわあああってなって来たらきっとテスト2日前のわたし

それにしても14巻楽しみすぎます。どうしよー
表紙はぜったい髑髏ちゃんだよ!と予想してみます


ルージャ!(でたー)
スポンサーサイト

桐生さんこんにちは!!あの、、ものスゴく遅くなっちゃいましたが、お祝いイラスト。

やっとあぷしました。。!!


↓URL、これです;よろしければどうぞ、、、!
http://blog81.fc2.com/m/mink2031112/file/DSCF0658.jpg

なんかホントに、、
スゴく遅れたくせにこんなものしか描けていません;
申し訳ないですorz






ではー


2007/02/24 16:20 |みんく #emA/5f6oURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
