テスト2週間前となりました!というわけで、2週間ほど消えます?。
テストやばいです範囲が。泣きたい!!

たまーに(リボーンアニメとか見て感想書きたくなったり)、極稀に(リボーンの最新刊買ったり)、現れたりすると思いますが、あの、その時は「ああさぼってる★」と思ってくだされば幸いです。

リボーンの最新刊(一日遅れの発売なのですよ…)はテスト2日前?3日前?の発売なので危ういです
とは言っても絶対買いに走りますけど!何があっても買うよ!


ああ、そろそろバンド起動しなきゃなーいくぜ鼎さま!
あしたいろいろみんなで話したいなー。ごめん、やる気がないわけではないのよっ


やっぱり、予告はいいですね見るだけで、!←
いや、あれは絶対ひばりさんではないと思う…先輩かな?(轟ちゃんに微妙に私信)



今ばんこに落としてもらったハルヒのOPとかED聴いてます良いわーほんと
ED踊りたい!いつか踊りたい!笑


それでは、バトン回答行きます★答えるのが遅くなってしまってすみません?;
回して下さり有難う御座います!!!へこへこ

表現バトン!

皆さん、わたしをそんな素敵な色やキャラに例えてくださって有難う御座います!
ピーチ姉と京子ちゃんだなんて!もももったいない…!!


■最初に次に回す5人!!
5人は無理なので…
◎月光弥涼さん
◎ヤシロさん
◎番ちゃん
 
の3名さまで!スルーオッケイです★

■その5人を色で表すと?
◎月光さん
元気な黄色!あと、PNの方に月も入っているので!

◎ヤシロさん
ビビットカラーとか…まぶしいピンク!でも青も似合いそうです*

◎番ちゃん
紫とか、和風っぽくて、でも輝いてそうな!(どんな!)


■その5人をキャラで表すと?
(いろいろ妄想してすみません←殴)

◎月光さん→ハルでしょうか★明るくて元気そう!そして一途!(復活!)あと、戯言の姫ちゃんとか!(知らなかったら御免なさい;)

◎ヤシロさん→雷鳴ちゃん(なばり)とディーノさん(復活!)を混ぜたかんじ…!(ええ!)頼りになりそうなのでっ

◎番ちゃん→真紅(ローゼン)っ!!!なんだか、貴品持ってて、でも優しそう★

■自分の色は?
くろですよーきっと

■さぁその5人でゲームのキャラを!!
◎月光さん→デイジーさま!!!

◎ヤシロさん→カジカ!!(これって印象ではっ笑)

◎番ちゃん→紫ねえさま(ポップン★)


ちょっといろいろ走りすぎててごめんなさい土下座
反省してきまーすっ←

さーそれではお次のバトン!
睦月さんから頂きましたー!


●あの人の事をもっと知りたいバトン●

※回す5人を先に書いておく
結構回ってるようなのでパス★

★お名前は?
きりゅうちはるといいまーす

★おいくつですか?
ひみつのアッコちゃん★

★ご職業は?
学生

★ご趣味は?
絵、パソコン、本、音楽とかいろいろ

★好きな異性のタイプは?
ひらおかさん★(あれ)

★特技は?
ないというのが、特技ーーーー!

★資格、何か持ってますか?
漢検とか

★悩みは何かありますか?
無い人は居ないと思うのよ

★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すき!*めかぶ、甘いもの、果物
きらい!*乳製品(ヨーグルトという単語を見ると悪寒がします←)

★好きな人はいますか?
いなーい

★貴方の愛する人へ2言
え、ふ、二言ですって

★バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
すみません、パスで…



よーしそれでは、コメント返信して去ります?!
またいつか★(完璧、土曜日には帰ってくると思いますが笑)


◎とまこさん

動く骸さんみたいですよね!ああ、あと何日かの我慢です…!!
とまこさんの地域では映らないんですね;ようつべで是非!
予告だけでもおなか一杯になりますよ★笑

グミ見つけたのですか!!わあわあ羨ましい…!
しかも、売り切れですか!すごい…さすがリボーンですよねっ
わたしも、頑張って探したいと思います…!!
スポンサーサイト

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。

  本年も宜新しくお願い致します。
  良い夢は何時視ても最高です。
  一富士。二鷹。三ナスビ。です。

  下のアドレスは年賀状です。
 
  http://blog60.fc2.com/x/xsn/file/20070101203222.jpg

    URL  http://www6.ocn.ne.jp/~rfv587/

初めまして宜しくです。
リンク貼りました。
遊びに来て下さいね。

      桐生ちはる 様  鷹野 富士丸
2007/02/24 08:13 |鷹野 冨士丸 #2u.skda2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
