…が、アニメで聴けちゃうのかな、もしかしたらもしかしなくても聴けちゃうのかもしれない…!!!!

今日とりあえず黒曜編を読み直しまして、
並中校歌をアニメで聴けてしまうのではないかと思いました(日本語変です)
あーほんとどうしよう来週やばいほんとに楽しみすぎて



明日たのしみです。体育があるので、!たのしいよバスケ
音楽テストだけどなあ…こわいよー!



今日は何もなかったです(ええ!)
犬のお散歩(全速力散走みたいなのでした)行って
絵描いて(どうやら某雑誌への投稿は諦めたっぽい)


あ、ああ!リボーンの絵描きましたよ頑張ったよ
トーン貼りましたトーン久しぶりー

そういえば、トーンが値上がりするそうなので、買いだめしなければなーと思います
くっそう原油高騰が絵描きにまで及んでるだなんてっ泣きたい
ほんと金無いのにどうしてくれよう…!



ちょっと、あの、私はとんでもないミスしました

地元のイベント申し込むのす っ か り 忘 れ て た(殴)
しかも、あの、今予定考えたら
3月のイベント(地元のとぶちコミ)、どっちも
行 け な い っ ぽ い


ちょっと待ってよーほんと勘弁してよー!!うわあん
地元は一般で行けるか行けないか、ぶちは完璧行けないっぽい…
な、なきたい!!!!!!

3月って意外と忙しかったんですねえ…沈んでしまうよ
そりゃそうですよねーそれはそうですよね…(遠い目)
部活のとか私用とかいろいろと…ああもう私の本来の居場所←

後日連絡入れねば…!もうすいません土下座
うう、これほんとショックなんです…が…

 


あの、次のペーパーでペーパー発行はラストにしようかなあと思っております。通販での同人は休止ということで
今後は、イベント参加を気まぐれにやっていけたらなあ…と思いまして
仮にも受験生だしなあ…うわわわもう泣きたいいろんなことに

お手紙なども止めないといけないしなあ…つらいよー
オンではいつまでも居座りたいと思いますので、適当にまだまだつるんでやってください!


今更お金の大切さ知りました…もうほんっとわたしばか!
わたしどうしたらいいーほんとに


進路とかどうしようもう悩みまくり
本当は、某私立校に行ったほうが良いんだと思うけど
でも、いろいろ押しつぶされそうです

進学校には行きたくないなあ本音は
別にそんな良い学校目指してるわけでもないし、お勉強ばっかしてたら頭おかしくなっちゃいそうなので




あ、あの、テストが3月にあるので、更新不定期になりますー
確実にあと1週間もしたら更新停止になりますが…うう

範囲多すぎるんですよ…くそう
数学とか死ぬ気で頑張らないと…わたしの努力が水の泡に…


とりあえず頑張ります!


それでは、明日来れたら私信返しと、バトンに答えたいです★
あと連絡のメールとか、サイト修正とか諸々

更新とまっててすみません…、最近創作意欲湧かないもので…!
リボーンとか描いて更新しちゃったらごめんなさい←



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
