今日は初めて妹と曲の趣味が合った日でした
なんか感動したよ
(姉妹なのに何もかも趣味が合わないので笑)



みみみ、みたぜばっちりあいきゅーさぷり!
頭良いよ絶対平岡さん、だって大体正解してたもん!
ああもうかっこいいですねえ

でもなぜ2人セットだったんだ!平岡さん素敵だったからいいけど←

ほんと理想のひとだ!イーオンの教室の前とおるたびに、のぼりを奪って帰りたくなってたまりませんね!(やめてくれ★)



で、で、で、あの今日はリボーンのお話ばっかですようわわわ!


来週から動くむくろさまが見れるんだっ…て…!!!!
もういろいろ朝からほんとご馳走様だよどうしよう!!!!!
なんだよ骸さんばっちり最後出ちゃってまあ柿っ子(なんだそりゃ!)まで引き連れてからに
ちょっと本当に録画しとけば良かった後悔した!!!!!声覚えてない
ていうか、あの、絶対台本にクフフって入ってたと思うんですけど、
もう少しクフフって言ってくれてもいいかなあって(もう誰が聞いてるかわかんないので言いたい放題)
とりあえず来週が楽しみで楽しみでしょうがないです

ああしかも雲雀さまのところまで放送しちゃうんですね雲雀さん
もーさいこうだよこれでテスト頑張れるよ


あの、すいません暴走してて!来週ぜったい録画してやる、!
あ、フゥ太は普通に声もあってて可愛らしかったです


も、もー私は絶対黒曜編来ると思ってたよ!←
コロネロとかのところは飛ばして、黒曜編行って、4月前くらいに終わってまたお花見のお話とかしちゃって、そのあとリング編へ突入!だと計画してました←
(み、みんな引いてるから!!!)

あーたのしみすぎるよどうしよー!
黒曜編読み返しておこう…!!


あ、今日グミ探したけど無かった(しょぼーん!)
明日また探しに行きます←
だって雲雀さんのカードほしい(殴!)

まあ、あの、ここらへんで区切りつけて笑


今日は本屋行ってきました。
なんだ、あの、本屋…本屋…(2回言った)

戯言のでっかいポスターは有るし(見たことないよ…!!)

リボーンのポスター天井からさがってるし
(あの、みんなスーツ姿の、雲雀さんが真ん中にちゃっかりいらしてる絵ね)←
本屋でバイトしたいなあと心底思いました
にやにやが止まんないよ、!


あと、ロリータの本もちゃっかり立ち読みしてました←買いなさい
あのね、色々ロリータブランドが載ってる本で、

そのなかで見つけてしまった心に大ヒットなブランド↓
http://www.mukuro.net/(ロリータとか大丈夫なかたはぜひ!)

躯(むくろ)ですってわあああああ(もう酷いなこのひとのあたま!)

しかもお洋服がめためた可愛らしいのでありますよ!(ケロロはいってるよ!)
むくろだってむくろ…(エンドレスリピイト★)


立ち読みしてちゃっかり名前覚えて(そりゃ忘れるわけないですもの!)
家帰って検索してやんの…!
欲しいなあ特にこのスカート…てらかわゆすですよねえ



あとは大人しく絵描きましただって、あの、リボーンのおかげで描く気が湧いてきたので
(で、ちゃっかりリボーンかいてる人)
でも、たのしいですねたのしいですよ!


なんか、綱吉と山本はぜったい描けないいいいい!(髪とかが)
って思ってたら意外とさらーっと描けたので(とくに綱吉!)
これからもやっていけそうだと思いました(?)

綱吉意外と描きやすかったという真実
山本も意外とかけれたという事実(う、うれしい!)

これからも描きますよー
でも一番描きやすいのバジル!(おま!)





今日一日中雨でしたね…寒かった…!
雹も降ったんですよ。なんか漢字がいい感じですね雹かっこいい


さーこれからペン入れしますよ…!頑張る!
今日もバトンできなくてごめんなさい;明日こそっ


コメント返信★


◎とまこさま
グミ欲しいですよね!わたしも死ぬ気で買いに行きたいです笑!
ゲームも出ますし、アニメも盛り上がってますし、本誌は凄いし、コミックスも発売しますし、
今年の春はリボーンでおなか一杯になりそうですよ!笑

大阪行きたいですよね!でも交通費がいたたたたなので、やっぱり行ける確立は0に等しいです…
でもいつか行ってみたいです…!

お祝い絵、有難う御座いました…!がたがた
今度、上げさせて頂くときにばっちり感想述べさせて頂きます★
もう少しお待ちください?!

テストも、頑張ってください?!ああ、わたしもテストあるんでした…!(←)




あ、そういえば携帯のアニ東ではすごいことをしておられますよね

(リボーンのキャラにチョコをプレゼントして、お礼のヴォイスを貰っちゃおう★)

みたいな企画

えええええええええちょ、ちょっとまってくれ
雲雀さんもちゃっかりヴォイス増えてるんですけど…!!!!!!!
ちょ、違うだろそこは、かみころすですよ!(もう何がなんだか)

君達何者?でもいいですけど、あの、まあ要は何を喋っても良いんですけど、←


今まで主要キャラ4人だけだったから、雲雀さんは増えないだろうなあと思ったのに
うわあああああ嬉しいよーーーーー!!
でも月額とか無理なんできけれないんですけど…しょんぼり

あーでも、咬み殺すは聴きたいかもっていうか、絶対聴かねば(妄想の海へ漕ぎ出しそうだ)→なんとなくポルノのドリーマーだ…)


もうすいませんいろいろと
普通のことは喋れないのかって感じですよね←相当末期だと
スポンサーサイト

うはー!ちょっぴり息抜きのつもりでやってきました・・・
まあいいか←

動く骸さま!!!みたいみたい!(うるさい

でもこっちのほうリボーン見れなくてですね、ゆうちゅうぶで見るしかないです;;

あ、グミ発見しました!
が、売り切れでした・・・
すごい人気ですね。

では!
2007/02/18 21:02 |とまこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
