★自分へのメモ(ここが一番気をつけれそうなので)

明日の午後7時からは正座をしてテレビを見ること



↑気にしないで下さい笑
何かでも気になっちゃうな!て方は、富士テレビの7時からの番組を見ましょう
出ちゃうんだよあのひとがバラエティなんて出ちゃうのね!わーい!!!
あーたのしみでしょうがないなあもう明日
忘れちゃったらさいあくだ…!こわい

あたま良いのかなー(えええ!)



1週間おわりましたね!早かったなあー
今週学校に3日も行ってないような感じです早かったー!
今日も楽しかったなあ笑
グリコした!笑

バスケ楽しかったです。またしたいなーお友達も巻き込んで転んじゃったんだけど…!(わあごめんよ!)
ほんと悪いと思ってますごめんなさい…



ななな、なんか!リボーンのグミが発売してるらしいんですけど
(カード付きで!!!)←ここが一番の重要なところよ!

見つけたら絶対買います
え、あの、何を目当てにって、雲雀さんを目当てにですよ!←
20分の1の確立ですが、!まあ皆集合絵でも良いんですけどね!

とりあえず雲雀さんがはいっていれば(略)



さいきんえんぴつで絵を描いても気に入らないので
ああこれがスランプ!と思ってます

描く気力もないよ…どうしようだよ…

私は絵を描くこと自体放っておいたほうがいいのかもしれないですね
無心です無心


ね、ねむいよー!


ジャンプショップ行きたい(やっぱり今の人気ナンバー1はリングでしたよ!)(すごいなあリングの力って)
あと明後日に大阪でリボーンのオンリーあるらしいんですよー
ああ、行きたい!!コスしてる方々を眺めて目の保養したい←



すっごいすっごい今日の日記は短いですがお許しください!


コメントへんしんへいきますよー!



◎Hさん
わあわあ!受験合格おめでとうございました…!!
お祝い遅くなってしまってすみません;

絵茶とかの方、やっぱり3月になってから…になりそうですすみません;
でも、気まぐれで突発にすることも有るかもしれないです笑

!ひ、雲雀さん見てくださってありがとうございますあわあわ
褒めていただけて恐縮ですっちょ、とても恥ずかしいです笑


◎Mさま
こ、こちらこそ初めまして…!サイトへの来訪とブログへのコメント、有難う御座いました!
サイトへは、初めて来て下さったみたいで、!
わあわあ大歓迎ですっご訪問有難う御座います★

なな、何年も前から…、ですか!?わあわあ、本当でしょうかっゆ、夢みたいです…!そんな嬉しいお言葉をいただけるとはっ
私の絵柄も好いてくださって…ほ、ほんと夢じゃないですよねっ笑
何回有難うを言っても足りないくらいお礼したいです!
ひゃあもう有難う御座います!

これからも、投稿やサイト運営、頑張らせていただきます?!
たくさんの嬉しいお言葉、有難う御座いました!へこへこ


◎みんくさま
ブログでの私信も、ばっちりキャッチしておりました!
いえいえ、全然気にしてないですよ?!遅れても構いませんので★
といいますか、貰えるってだけで嬉しいので!
みんくさんのペースでゆっくり描いていただければ*
ほんと、気にしないでくださいね?!す、捨ててしまわれた絵を拾いに行きたいくらいです!!←


ぎゃっ!ひばりさんへのコメントまで有難う御座いますへこへこ!
め、めちゃくちゃかっこいいですか!わあわあ微塵もそんなお言葉を頂けるとは思ってもいませんでした、!
う、うれしいです跳ね上がります笑

ひ、日付まで覚えていてくださって!あの女の子も褒めていただけて光栄です*
尊敬だなんて!値する画力とか、ほんと無いので…!
うわあんありがたいお言葉たっくさん有難う御座いました!

スポンサーサイト

リボーングミですか・・・!死ぬ気で買う!笑
猛烈に欲しいです!春にはリボーンのゲーム発売するみたいで、ますます人気上がってきてますねー^^


お、大阪行きたい・・・!
近いのか遠いのかわからんです、でも行きたいですー;;


あ お祝い絵勝手ながら描かせて頂きました!
喜んで頂けたら、嬉しいです・・・!

暫くテストで更新出来ないかもです;;

ではさようならです^^
2007/02/17 18:30 |とまこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
