今日は音楽日和ですね。さっきまでようつべで聴きまくってました。
他にやることあるでしょうがっ(自分に!)


きょうもチョコ食べ明日もチョコ食べ…嬉しいけど、そろそろ太ることを考えてなきゃ笑
もーどうしよ!



今日は、朝から夕方まで楽しかったですよー!
な、なんかカラオケ行きたくなってきた。ばっちり歌とか考えたのですよ!
近いうちに絶対行ってやります!!

何を歌うかが問題なんですけど
私が好きな歌手さんの歌はどれもこれも難しいので(アリプロとかもう生まれ変わっても歌えない!!!)
どうしようなーもういっそのことプリキュアを…


で、今日ようつべに入り浸ってまして、

ハルヒに射抜かれましたなななななんだこれは…!
なんか、ブームに乗るのが遅くてすみません。いえ、まだ遅れてはないはずですったぶん!

OPもEDも、前に一回見たんですけど、今日友人とハルヒで盛り上がったので笑
早速ようつべで再鑑賞しました。

もーーーすごいよねクオリティ!やばい…!
ハルヒはかわいいですよねハルヒ

特にEDはもう20回くらい見たぞ←
もっちろん、あの、歌詞とダンスを覚えるために!!!!爆笑

鼎さん、覚えて踊ろうよー笑

もー頭からあそぼう!のところが離れません。あと夢のとこ…
ダンスとか覚えたいです。無理だろうけど
サビの部分は覚えてやる←



あと、お友達が最近エヴァンゲリオンを歌いまくって叫びまくるので
残酷な天使のテーゼ聴きました。ポップンでよく聴いてるんですけどね!
ミミちゃんすっごい好きだったわーエヴァの。今も好きなんですけど

釈迦ミミとエヴァミミとクリィミーミミは最高ですよ(もうスルーしてください)(果たして分かるかたは居るのだろうか)

アスカ派です!!!!!!(いった!)
レイちゃんも良いですけどアスカ派です

歌詞も覚えたので、間違って歌ってたところを修正させようと思います笑


あ、放送で流したのばんこさんですかね??気になってた



あとaikoとかYUKIとか椎名嬢とかアリプロとか聴きまくりでした。
ようつべに足向けらんないね!

今日、ばんこにダビングしていただいた聖少女領域をエンドレスで聴きました。
最高ですね!アリプロ!(うたえないけど)


アリプロ歌える方見てみたいです…そしてこの耳で聞いてみたい!
歌えるといったら磔刑にしてくれたまえ?僕は立つのところまでですよ!む、むり

あさきも歌えませんむりでっす!ばんこ歌ってください今度


だったら何歌えばいいのか笑
とりあえずたのしみだ!



ハルヒあたまから離れませんー!ええいいっそのこと明日まで持続させてしまえ!
あるっはれーたひーのそら!

もうなんか今日の日記は音楽まみ、れ…いつのまに



今日、授業中ずーっと頭のなかでモンドボッサが流れてました!
なんでだ…急に…!
ACポプやって、曲覚えて帰るというのは自分的に奇跡なので(ああでも、フィーバー曲は結構覚えてるかも!)
自分でもびっくりしました(ええ!)

セレクトショップに横たわる猫はとりあえず鼻歌できるよ←



関係あるのかないのかですが、わたしワルツ系大好きなんですよー
ポップンのセシル担当曲はもう最高ですよ!
アコーディオンと3拍子の組み合わせは最高ですよ。大好き!

とりあえずワルツ系だったらときめきます笑

ポップンだったら、あれすきです。あの…おフランスぽいやつ(わからんわ!)

あ!シャルバトールかシャルバトーレの休日みたいなの(だからわからんて!)



…よーし逃げるぞ!(逃げるな)



コメント返信少しお待ちをっすみません!
ハルヒばっか見てるからだよ自分!笑
スポンサーサイト

桐生さん!スミマセン!!
お誕生日の。。!!お祝いイラが。。。!!
幾度描いてもいいものが描けなくて。。。orzその度捨てています(あっそ)

ずるずる引きずっちゃってゴメンなさい;;;
もしよろしければ気長に待っていていただけませんか!!?
絶対絶対描きます!いぇ、描かせてください!!!


今月中には必ずあぷしますので!!(誓)




あ、あと、、ヒバリ!めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!とても素敵ですよーーー!!
それから、2/11の記事の女のコも・・・!!
やっぱり桐生さんは絵がとてもとてもお上手です♪゛

尊敬します””””””





では☆

2007/02/16 19:39 |みんく #emA/5f6oURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
