今日はバレンタインな日ですね!お友達からたくさんもらいました!
うれしいですね!あげた分、とっても美味しいお菓子がもらえちゃうんですもの!

みんな料理上手いですよね、いいお嫁さんになれるよ!!(わたしはこれをよくいいます)(なんでだ!)
これで3日ぶんくらいのお菓子は大丈夫ですよ!ああ、食べるのもったいないー


わたしがあげたものは気にしないで下さい。あの、市販のも混じってるのでそれを食べてください←逃げた




バトンとか、答えるの遅くて遅くてすみません…!!
あ、明日こそっ

ただ、盛大に迷ってるものがあるんですが
わたしには、あの、そんな勇気はありませんん!どうしよう!


バトンと言えば!ちらっと見かけますよね、とっても素敵なバトン
(たとえば復活のとかたとえば←エンドレス)
あれ、見かけるたびにときめくんですが(えええ!)

銀魂のバトンもあったよね!なんか、会話形式のやつ笑
やーあれにはびっくりしましたよ!
でも恥ずかしくてできませんが、はずかしすぎるよ



今日はクビキリサイクル読みました。戯言の原点!

ここ最近絵を描く気力(←紙に)がないので、だらだらしてます。
好きな本読んだり漫画読んだり、今はちょっと好きなことをたくさんしておこうと思います。
その時の気分で何かしてます。なんか、5年前くらいのなーんも目標持ってなかったときみたいです。タイムトリップしてるみたい

たまには休んでもいいですよね!ってことで

あ、ネット上ではよくお絵かきはしてますよー絵茶したいっうずうず


小学校からずっと、毎年担任になった先生から、
頑張りすぎるなよ、と言われてきました。それぐらいなんか、あの、駄目な人間っぽい…

ほんと、毎年同じこと言われるんですよ。成長してないじゃない自分
休むってどうやるんだろうなーと思ってました昔っから

たどり着いたのが今ですが本当にこれで良いのかどうか。
正解とか無いんだろうけどなあー



ローゼン5巻を先日買ったのですが、
みーんな可愛い!!よね、ほんとに!!!!金糸雀がすんごいかわいいです。

でも蒼星石がすんごい切ないです。もー泣きそうだったよ
ローゼンって本当に切ない漫画でもありますよね。泣きそう

今休載中なんですよね?編集部の方、どうなってるのかしら
打ち切りとかになってしまったらどうしよう!!
ピーチピット先生が、休載しましょうって言ったわけでは無いらしいのですが…

早く連載再開してほしいなあ。ローゼン人気をなめないで欲しいです。
こんなに人気あるんだから再開してほしい…!

願っておきます!



あ、チョコって早めに食べた方がいいんですかね!?(い、いまさら!)
トリュフとかは、早めに食べたほうがいいのかなあ…
も、もったいないよー!


なんか、だらだら過ごすのはいいですねえ。
テスト前になったら切り替えたいなあ。次の期末テスト、教科数が多すぎるんですよ…
重なりに重なりまくって!範囲も広いしなあ。
うう、今から泣けてくる

あと1週間でちょっといろいろやってみるかなあー
とは言っても、ただだらだらと過ごすだけなんですけど笑


ああ!あの、わたしプリキュア5では髪の黄色い子がすきです←いろいろつっこみどころが!




コメントへんしーん!

◎とまこさん

コメント返信一日遅れちゃってすみません!;

え、え、あの、記念絵描いて頂けるんですか…!!
わあわあ、予想もしてなかっただけに喜びもひとしおです*
ほんとうに良いんですか!だらだら一年続けただけでこんなサプライズが待っているなんて!(ぎゃあ!)

う、嬉しいです?!楽しみに待ってます!ぜんっぜん迷惑じゃないですよ!寧ろ大歓迎です!ばっ!(手広げた!)

管理人もちゃっかり復活リボーン!してますが、←
ご心配おかけしました!うわあんすみませんでしたっ;


◎もちろん覚えてるよ!番ちゃん

一周年お祝い、あ、有難う御座います!凄くないですよっ全然!
休み休みだらだら続けてきたもんですから…笑
応援有難う御座いましたっが、がんばる!私頑張ります!

お手紙いつでもいいですよ!腕広げて待ってます★(わあ拒否したくなる)

学ラン着たいですよね!!ですよね!!夢ですよね!!
番ちゃんならきっと極卒くんになれるよ…!←
え!もしかして、運命ですか!同じ日に着たいと思ったって…!運命っですねっ
通じ合ってますね!(うっわあ★)





追記に、あの、雲雀さんをおこうと思います
あああああ、穴に入りたい←

バレンタイン的なのかきたかったのになあ笑 ひばりさん


雲雀さんじゃない雲雀さんでよろしく願います(逃げた)
だって似ないんですもん泣きたいよー!!!

落書きですみません(土下座)
今度リベンジします…あわあわ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15 18:30 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15 16:11 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
