こんばんわ、桐生です。
今、広末涼子がお茶のCMやってるじゃないですか、
あの音楽が好きです?!
ツボです。暇さえあれば口ずさんでます。

今日の銀魂、沖田がたくさん出てて嬉しかったー。
声があってますよね、素敵!
さっちゃん出ないかなー、何巻が初登場だっけ…!

今日は、ネタというものが無いわけでして
バトン回答といきたいと思います。(逃げた)

・あいつバトン・
<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えてください
苺みるくさんです*(バトン返し有難うございます?!)

●あいつを色で例えると?
ピンクの少し白っぽい感じ!

●あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつじゃたーりなーい!(え)
雰囲気がほんわかしてるところ。一緒に居ると癒されそうー!

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無いですよーー!

●あいつに唄わせたい歌は?
何でも聴きます!どんどこいです!(どうした)

●あいつと遊び行くならどこ?
どこでもついて行きますー。やはり絵の描ける場所…?

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
絵を描きまくります!!!!

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
可愛い連呼してくださって感激です!!!笑
これからも、ブログ運営頑張ってくださいね*
お互い頑張りましょうっ!

●自分のことを言わせたい人(5名
パスでお願いしますー。
いや、ほんとこれ回すの勇気が要るのですよ…!
あんぱんまん、勇気を下さい。(…)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
