なんかきりゅうがここにいますけど

な ぜ こ こ に あ ら わ れ て ん だ 自 分

すみませんすみませんすみません(エンドレス)
だって(言い訳)ちゃりこが更新しなさいよ的なこと言ったから(言い訳)

まー一日のうちに人って変わるもんよね(もう殴ってくれ)
もういっそのことつんでれで良いよ…(違うとおもうよ)

とりあえず昨日の自分は病んでた病んでた
なにがあったって、いろいろ有ったんです…いろいろ…ずーん


まあ、あの、昨日のことは忘れてください★(殴)
だってもーあれだ、ひばりさんは良いよねってはなし
(かみころされてくれ)



で、あの、気を取り直して(直すな!)

ブログ1周年迎えちゃいました!
これは、絶対、言っておかないといけないとおもって(言い訳)

あの、ほんと一年続いたとか、三日坊主のわたしにとっては信じられません!
これも全部ここを見てくださっている方々のおかげですっ有難う御座いますーーーーー!!!!(滝のような涙が)

コメントもいままでにたっくさんいただけて、たくさんこんな人と語ったりしてもらえて!
ブログ始めて良かったなあ、とひしひし感じております。

目指せブログ10周年なので、(うっわあ!皆無視しようね★)
これからも頑張ります!

よければ、これからも桐生とブログよろしくおねがいします!
サイトもがんばります、へへい



えーと、一年は早いですねえ!ほんと光陰矢の如しだよ!(使い方は知りません)←

今日、昨日と自分のブログを読み返してました。
最初らへんの自分を殴ってやりたい←
だって、あの、文少なくてしかもテンション高いんですもの!(今もかと)

一年で成長したのかしら!どっちかってーと縮んだ気がするよ!
いちねんかあ…今考えたらすごいなあいろいろ
一年前から戯言騒いでましたね懐かしい!

一周年記念絵とか、ありませんがお許し、を…(く、苦し紛れ)


明日はバレンタインですね。本命なんぞ現実にはいません←
ええそうですよ!二次元に恋してるもんな(うっわあいったーーーーー!)←両方の意味でとらえてください

でもお友達にはあげてきます★結局クッキー作りました。お友達に、チョコ嫌いな子が居たので…


もー味とか知りませんがばらまいてくるぜ…!
結構な数を作ったけど、足りるのかなあ…。これだから人数が多い学校は←
今日と明日の男子の気合の入れようには笑いがこぼれますよね(黒くてすみません)



今日は学校早くおわったのに帰りに寄り道しまくりました。
帰る途中に、友達の(仮(!?)彼氏が居たので笑
野球やってるところにお邪魔してきました。(とはいっても3人しかいなかったんだけど)

で、途中で友達がふざけて学ラン着て遊んでたんだけど

もーーーーーーーー着たかったーーーーー!!!←
何でかって!男子のだからとかそんな乙女的思考は持ち合わせてません生憎

コスプレの思考が働いたからだよ!!!(うっわあ!さいあく!)

あれで、風紀委員のあれが有れば最高だよなあとか
思ってました す い ま せ ん

だってお兄ちゃんとか弟とか居ないもんだから持ち合わせておりません学ラン!きーーたーーーいーーーー!

(そろそろ危ないのでここらへんで打ち切り)



今日はお誕生日なプレゼント貰いました。(おくれててもきにしない!)

まあ、あの、皆、好みわかってるなあと思いました

今年貰ったプレゼント中、8割がミス・バニーちゃんのものでした笑
ああ、みんな分かってる!!さいこうだよ!!
大事にしますー!



授業中とかにリボーンの今後の行方を脳内で展開してる私は
相当痛いとおもいますいたたたたた!すいません痛い子で



バッテリーみたいーーーーーーーーー!!!!!

バッテリーの撮影場所、おとなりの町なんですよふふふ
原作者のあさのさんも住んでおられるのですよーなんて運命!

主人公の巧役のこ、すっごいピッタリだと思います。
挿絵のまんまって感じ!豪も!

ああ、バッテリー読み返したいなあー!


それではこの辺にて退散しますお目汚しすみませんこんな人ですみません

コメント返信もう少しお待ちを…!!;

スポンサーサイト

一周年おめでとうです!

凄いですね一周年…!
ちはるちゃんなら10周年だって大丈夫ですよ!これからも応援してますっ(*´∀`*)ノ
あ、お手紙のお返事はもももも、もうすこしお待ちくださいーーー!!!(ごろんごろん
 
学ランボクも着たいです!笑
しかも←
丁度今日、買い物中に学ラン発見して着たいと思ったのでこれは運めi(待とうか
2007/02/14 02:05 |覚えていますか番美緒です← #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
