ただいま、絶不調なので更新を休むかもしれません
何もやる気が起きないですどうしよー絵を描こうという気にもなりません(だめっぽい)

というわけでちょっと旅にでてきます
いつ更新再開するかわからなくなりますが、あの、きにしないでください
頑張ることに疲れてしまったかもしれないです
何に対してもやる気がおきません末期です



ちなみに明日でブログ1周年なのにね…!管理人ふがいなくてすみません



とりあえずいっておきたいこといろいろ

*今週の綱吉はかっこよかったですね!
*これからどうなるんだろう復活の方向…(連載終わったりしないよ、ね!)
*とりあえず新展開になりそうで期待
*やっぱり14巻の発売日テスト期間とばったり(でも買いに走るよ)

(ていうか、復活ばっかだ!!)



とりあえずそんな感じで、皆さんまた今度お会いしましょう



いつ帰ってくるかもわかりませんが(さすがに1ヶ月ほどではないとおもう…)
ゆっくり休みたいなあ、手を止めて

そんなことを言って一週間後くらいに帰ってきそうな気もしますが


それでは消えます、みなさんおげんきでー!(意味わかんない!)
また会いましょう(ノット骸さん)

こんばんわ!
いきなりですが!一周年記念絵描かせて頂いてもよろしいですか!?
というか今すでに下書き中の自分←
あ、迷惑ですよねもう!うふふ(危な


しばらくゆっくり休養ですか**
復活までまた会いましょう!(ちゃっかりりぼーんだ!

ではッ^^
2007/02/12 21:00 |とまこ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
