そうさく

適当に遊んでみました。これ面白いかもしれない
トレペに絵描いて、後ろに色々と細工しました
ほんっとに私コラージュすきだよなあ…去年やってよかったなあ。



さいきん雪が恋しいですきりゅうです。
温暖化はだめですよーほんと雪降らないんですもの!

雪ふってくれないかなー


バレンタインが近いですね。お友達にばらまいてこようと思います。
でも何人にあげるか全く考えてないんですよ…
自分のクラスの子だけでも結構いるからなー

一年で、滅多に料理をしないわたしが料理をする珍しい日です。

まずかったらごめんなさい…料理苦手なんですよ…うう




あーあーあーあーーもう、
リング欲しいよーーーーーーー!!!(また言い出したっ)

わたしも雲の守護者になりたいよーーー!!←
綱吉の周りにつきたいよーーーーー!!!

だっておそろいなんですよ。どうしようですよ
絶対、編集部さんは狙って発売してると思います
だから8000円もするんですよね…!?高いです高すぎます


欲しいなあ欲しいなあ本当に
でも8000円…!!貯めるにしても時間かかってしまうよ!

これ絶対いつまでも呟き続けますよ。許してください…



今週のジャンプ見たいよ…!!ネタバレみたいけどやっぱそれは私が許さないので立ち読みしたいです←買えよ

なんだか凄いらしいじゃないですかラスト…ああ、もう綱吉さいこう



今日本屋行って、色々と買ってきたんですけどね…
ジャンプ包装してあるし(泣きたい)、スーパーとか行っても人結構いたし(ジャンプのまわり)(ジ●スコめ!!)←


ばっちり灰色な男の人な漫画10巻は買ってきましたやった!

神田さんえらいかっこいいですね惚れるね!
最後大丈夫なんだろうか…おろおろ



コードギアスの漫画はあの方が描かれてらっしゃるんですねえ!びっくり!
大好きだったんですよー。漫画かかれてるなんて知らなかった!
アニメも見てみたいです。


のんびり絵描きましたよ!え、最近毎日絵掲げれてる!すごい!奇跡!

明日に3枚くらい描ければいいなあ…!!!
あとパソコンの方でも絵を描きたい
(ペンタブ放置中←使え)


あー!!あのリング=ペンタブだね…!(マネーのお話)
もう思考がそっちの方に傾いちゃって(どっか行ってください)


自由に動けるのはあと10日です
それ以降は涙のテストです(またかよって感じですよね!)

10日でどこまで出来るかなー絵を一杯描きたいですねっ



サイトの方向性どうしよう…版権、今のままいったら
ごっちゃまぜなサイトになりかねません(やめてくれ)
でも手が動いちゃうんですよー今髑髏ちゃん描いてる←




それでは、お誕生日祝いで頂いたイラストアップ!
うちのスキャナのせいで、色とかおかしくなってしまってたらすみません;
それではどうぞ!


はふちゃんから*

まずは、はふちゃんから頂いたスペマコさん+小さなお仲間さま!
はふちゃん、わざわざ郵送にて送ってくださり有難う御座いますっ!!

あの、わたしスペマコだいだいだいだいっすきなので!!!!!
はふちゃんのかわいらしいマコちゃん見れて大感激です★
周りにいる小さなお仲間ちゃんたちもかわいいっ*

またお返事描かせて頂きますね!


藤原ユイさんから*

藤原ユイさんから頂きました!し、しかもわざわざ郵送して頂いて!
有難う御座います?!

アレンと雪だるまかわいいです★ほんわかしててユイさんらしい絵ですね*
わざわざメッセージ入りでっ大切にさせて頂きます!
あと、裏のほうにもメッセージ有難う御座いました!感激いたしました!なばりとかも良いですよね?!大好きです!


とまこさんから*

とまこさんからも頂きました!創作の女の子です★
趣味入ってても全然構いませんよ!すごい可愛いです?!
といいますか、こんなかわいい趣味大歓迎ですよ!(なんか変態みたいだ)

あげるのがおそくなってしまってすみません;保存ばっちりしましたので!大切にします*


睦月夕ちゃんから*

美麗なCG絵を、睦月夕ちゃんから頂きました*
一番乗りでお祝い絵くださって!とっても感激しておりましたっ

先日も言っちゃったかもしれないのですが、
黄色が引き立っていて素敵です★全然苦手に見えませんよ!
CGお上手で素敵です!有難う御座いましたっ*



とりあえず、遅くなりましたが;4枚上げさせて頂きました?!
保存フォルダの質が上がった気がします!!!!本気で!!

改めて、有難う御座いました★




それでは、コメント返信へどうぞー!


◎とまこさん

リングほしいですよね?!ほんと、見たときすっごく欲しいと思いました!
ですが、お金が…!(きい!)
とまこさんは霧と雷が欲しいのですか*いいですよね!!

赤マルジャンプ、ポスターついてますよね?!
実際に見たことないんですが、アニメポスターだけ欲しいと思うのは、我侭でしょうか笑
でも、見たいと思ったときには売り切れてたので…!!悔しいですっ

プロフ画、見てくださって、しかもお言葉までいただけて感激です!
う、うれしいです…!!あわあわ


◎睦月夕ちゃん
お祝いで頂いたイラスト、遅くなりましたが(すみません;)上げましたっ!
ご確認(?)ください?!
イラスト、大事に保存しております故!

早速ちゃん付けさせてもらっていますがっ笑
こちらのことも、ちゃん付けで良いですよ★歓迎ですので!
なんでも呼んでやってください?*
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
