プロフィールのところに画像はっつけてみました!
今日描きました気まぐれで…ほかのもの描けよ!て感じですが

いつも想像していた色と180度違う仕上がりの絵になるのですが、
今回は久しぶりに気に入った色出せたと思います!

これでなにやらわからんひとのブログではなく、絵を描いてるひとのブログって分かりますよね…!←


あ、なんだかわたしのスキャナは「イラスト」設定でイラストスキャンすると
勝手に加工したみたいな感じになってきます。
何故だ!何故に勝手に加工してるの!

プロフィールのは、加工(みたいなの)になってるやつじゃないんですけどね。試しにしたら変だったのでやめました…



(えーとこっからきりゅう暴走すると思いますが、お許しください)



昨日偶然気まぐれで見つけちゃった
超特大収穫物(わたしにとっては!!!!!)はっけんしましたよ

さあ気になる方で復活がお好きな方はぜひ飛んで↓

たいへんなものが発売している!!!!!


こここここ、これは大変でしょう私にとっては一大事なんです
どうしよう

買 い た い(もちろん雲のを!!!!!!)

昨日偶然ジャンプの公式行って、
「あーなんかジャスタウェイとか売ってるんだなー」と思いつきで行った、ジャンプショップてきなところで(以下略)

で、あれだよこの商品見つけちゃったんですよ!!!!!!
もうさいこうだよ!!!!なにあれなにあれ!絶対買えって言ってるよあれ!
もうなにこの商品!!!しかも昨日からの発売!!!待ってたよこんな商品…!!


あのね、昨日夜、見つけたときには売り切れてたのが
大空と雲だったんですよ
もうこれは雲雀さん好きなひとが買い占めていったとしか←
しかも今日見たら霧のもなくなってるし!!!!むくろさん!

うわああんでも一番の痛手は、

値段が高いってことなんですよう!!!!!!
む、むりです8000円なんて、(でも本気でお財布と相談してる人がここに居るのよ)

ああああああでもおそろいですよ!!???もしかしたらもしかするとおそろいなんです(もう黙ってくれ)

本気欲しいんですけれど…泣きたいよー(もう末期だなあ)
だれか8000円ください←




で、あの、話がアニメにいってしまいますが

見ましたよ今日のリボーンアニメ
何で雲雀さんでてくるんだよ不意打ちいいいい!
サービス精神旺盛ですね製作者さま
わたし、イーピンになりたいと何度思っ(略)

で、来週やっとフゥ太ですねー声かわいかった!予告の!


ちょっとリボーン(特にリング←)のおかげで満たされたよわたし




今日は外にも出ず、ひたすら絵描いてました…!
下書きだけですが、3連休中にはなんとか仕上げたいっ

明日画材買いにいきたいなあ…。
あと本とかも…とか言ってたら、きっと出費が酷くなるんだろうなあ泣



明日くらいに、お誕生日お祝いに頂いた絵、上げようと思います★
スキャンしましたが、実物と色とか違ってたらすみません;


ああ、あの、遅くなったけど山崎とシャマル先生お誕生日おめでとう!(おっそーーーーー!!!)

2月生まれなひとの気配するよね、どっちも(どんな気配)


そういえば、雲雀さんの誕生日っていつ(略)



それでは今日はこのへんにて、いつにもまして暴走しててすみません


リングが欲しくてたまらんです。どうしようどうしよう

スポンサーサイト

こんばんは!夜分遅くに失礼しますっ;;
ハピバイラストの方、褒めて頂けて嬉しい限りですv
ありがとうございます!!

呼び方、夕ちゃんOKですv
ちはるさんの事、ちはるちゃんって呼んでもよろしいでしょうか?
いきなりでスミマセン;;

それでは~
2007/02/10 23:37 |睦月夕 #-URL編集 ]

きゃああああ!リングじゃないですか!
超欲しいですね!個人的には霧と雷が!

あ、今発売中の赤マルジャンプに(多分ですが)リボーンのポスター付くらしいですね!!!黒曜生めいるとか!
即買いですよもう!

あ、熱くなっちゃってすいません(^^;;)

どちらも買ったらお財布がもうダメですね…
プロフ画お上手です…!!

では☆
2007/02/10 23:05 |とまこ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
