ああやっときました3連休!まってた!
絵描くぞ!がんばって2枚描けたらいいなあ…むりかなあ
色々とネタは浮かんでいるのだ…!!がむばる


で!で!さっき!ついさっき!(うるさい!)
ジャンプ見てきましたやっほーーーー!!もーやっと見れましたっ
表紙のアレン様よかったですかっこよい
100回超えおめでとう御座います!コミックスまだ買えてないや…


で、ええもちろん本命はリボーン感想(というかただの叫びみたいなのになってしまつた…)で

反転でどうぞ!

スクアーロさまかっこよかったですねやったね!

あのですね、ディーノさんが旧友に会いに行ったってリボーンが言ってたの、
誰のことかとおもってたんですよ!
スクアーロのことだったんですね有難うはねうま!

ああもうさいこうだよ!戻ってきてくれて嬉しいよ!!!
あの時は絶対帰ってこないと思っていたのにっ
天野先生は偉大ですねえ!っていうか、これスクアーロの感想だ!爆笑


最近山本の株が上がってきてますよーYUKIのお陰でもありますがっだってあれ絶対そうだ!イメージっぽい!
今週かっこよかったですよね!


でも雲雀さんはもう出ないのね…ああ、悲しい!
ていいますか雲雀さん戦ったとこ見れてないのが、後悔で残念で仕方がないですうわあああん!
コミックスプリーズ!あと一ヶ月もどうすればいいんですか雲雀さん(痛い!)


えっと、段々話がそれておりますが、
明日発売なジャンプはつなよしがかっこよさそうですよね!
表紙からしてすてきです、つなよし

でもあれですよね…リング編終わったらまたあたらしいの始まったりとかするんですかね!

なんか、自分は勝手に皆高校生にでもなればいいなあって思ってますが(ああもうスルーしてください、こっから妄想ばっかです)
そしたら雲雀さん何歳なるんだろうなあとか←

あたしのなかでは雲雀さん16歳です永遠の。絶対中学生じゃないとおもう!


コミックス14巻発売したら絵茶したいんですが、あの、テストと被ったらどうしよう見たくて見たくてしんでしまいそう

ああほんとどうしよう(このひとの頭もね!)



ちょっとリボーンだけで言いすぎ語りすぎ!!!
だってスクアーロさま万歳!ですもんね!いえーい!

ああすいません、こんなひとですみません




今日は、なんだかいろいろありました。
自習の時間あったんですが、お友達と霊感のはなしで盛り上がってしまって!(どんな話で盛り上がってんだ笑)

(怖い話とか苦手なかたごめんなさい)

おともだち、なんか、2人も幽霊みたことあるらしくって、
私テレビとかで見るのとか聞くの大好きな怖い話ですが、
リアルにきくとこわいっすね!やっぱり!

兵隊さんとか、おおおこわいよー!

小学生時代は、怖い話の本を漁りに漁って読んでたひねくれてる子供でしたから!
口裂け女には、べっこうあめをあげるといいんですよ!←…


久しぶりに変な盛り上がりしました幽霊のはなしで…
おもしろさ半分怖さ半分みたいなかんじで。




今の年代の子たちは恋とかいろいろしてるのですが
わたしはどうにもないです。ので、浮いてるよーきっと

集団生活が苦手なんですよ;周りにあわせるのは…きっと無理!

みんなお洒落とかして振り向いてもらおうと頑張ってんのにねー
わたしそんなの全く興味ないので…ほんとどうでもいい!とか思ってます

冷めてます、いろんなことにたいして


もう2次元な世界にのめりこんでるからなあ…笑



今日、おともだちがブリーチの最新刊読んでてびっくりしました。
ちょっと読んでみましたら、いろいろと懐かしかったですよー

ええそうです!むかしっからジャンプっ子でした。
ブリーチとかいろいろと…

ブリーチでは、シロちゃん大好きでした、今も見たらどきーん!てなるけど←末期
ブリーチみたいなーアニメみたいなー

シロちゃんは最高ですよね、もうだいすきです私
久保先生の服のセンスとか、ほんと好きですー!!また見たいなー何でって、とりあえずアニメで←



それではこのへんにて今日はしつれい!
花の3連休を楽しみます★


雲雀さんとか、骸さんとか、髑髏ちゃんとか、単体で描きたいなあ…
骸さんは描きやすいです。雲雀さんが描きにくいです。泣きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
