おひさしぶりです復活しました!舞い戻ってきましたよ!!!!!←

テスト無事におわりました頭痛い!!
今回のテストは果てしなかったですね英文とか数字の並び様が
もう数学できなさすぎて泣きそうになりました…

でも自己採点したらサイエンスがよかったです。サイエンスて

一年前は国語とか得意だったのになー理数系に傾いてきてるかも
ジャパニーズで良い点取れなくなりました…おお痛い…



で!ですね!

本当に、断言しますが

今週のジャンプを目標にして勉強頑張りましたから!ほんとに!
前回更新の次の日とか、ほんと嬉しさが続いてて
勉強がんばれましたよ!これはこれで末期だ★

もー楽しみで楽しみで仕方がなかったのに

今日コンビニ行ったら売り切れてた!!!!ななな、泣きたいーーーー!!!!


明日がラストチャンスです、が、あの、無かったら泣きますからっ

どうやら来週のジャンプはリボーンすごいそうですよ表紙みてしまった
つーなよしーー!
リボーン読みたい読みたい読みたい!!!!もーーそうですよ
スクアーロさんが見たいんですよーーー!!!

ああ、明日ありますように!!
ほんっとうに、リボーンに盛大に踊り狂わされております
本望ですが←
あと1ヶ月で14巻(気が早い)!待ちきれませんよー


久しぶりに雨が降ってますね!雪にかわりませんかねー
あ、明後日から3連休ですよね!絵描きたいです。いっぱい描きたいな!
サイト更新もできたら良いなあと…放置すみません!



今日の銀魂アニメ、なんか感動したよ…パピー!
そういえば、OP曲を鼎さまと歌いましたよ!今日!
EDも覚えんとー笑

今日はOP見逃してしまってショックです。最近見逃しまくり!


バトン、キャッチしております?!もう少し、お待ちください!
さいきん皆さんのブログ記事が、猫ひろしみたいなんなってますよね笑
バトンって誰が回し始めるんでしょうね!気になる。



明日の学校はめんどくさいですね!テストのあとは休みがいいなあ…!


ああ!いつのまにかアイコン自分で作れるようになってますね!
リボーンのつくってみようとおもいます(また変なことを考え出した)

人は無理なので文字でも!がんばるぞーえいえいおー



それではあの、明日はジャンプ感想とか
で き る と い い な…!!!!!わたしのためにまっていてくださいジャンプ!おねがい!



コメントへんしんっ

◎藤原ユイさま

今日お葉書届きました?!!もう、ほんと有難う御座います!
かわいいアレンさまを…*大切にします!じじじ、直筆なので、なにやら緊張してしまいますね!!おろおろ
後日上げさせて頂きます★

リボーン語り合ってくれるのですか…!!?わあわあ心遣い有難う御座います!!
ぜひぜひ受験終わりにでも…よ、よろしければっ!

3月とかになるかもしれませんが、絶対したいですので!
14巻発売記念とかいいかもしれませんね!(今おもいつきました笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
