あああああああの、お久しぶり?ですか?(え!)
ちょっと今混乱して…ああ、もうどうしようしぬ、あわああああ

あのね、たっくさんコメントもらって、嬉しくて、それ以前になんでテスト前なのにパソコン触ってるかっていうと、
やっぱ、パソコンしたくなっちゃって!まあそれはいいとしてですね←


ええ、頑張っておべんきょうも
し て い ま す が


ああほんとに、今日パソコンしようと思ってよかった。
1時間前の自分ナイス!そんな御託はどーーーーーーーでもよくて



スクアーロさま?????!!!!!


もーーーーー夢かと思ったほんとしぬかとおもった
あの、まだジャンプ読めてないけど絶対立ち読みしにいってやる絶対
死ぬ気でスーパーかコンビニ行ってやるジャンプ見るために行く
ほんとは今行きたいけど、それはちょっとあれなので


とりあえず復活おめでとう!!!!!!!!!!もうちょう嬉しい涙でてきたっ
もーーーーーー轟さまのブログで見て!!!!!?????と思ってぎゃああと叫びたくなりました。心のなかではさけんでた

あわわわもうどうしよう、天野先生拝みます、ありがとうございます



興奮に任せて文字を綴ってます、いえ、もう書きなぐってるのと同じだよ!!!


あの、普通にネタバレとか隠してないですが、いいですよね?(い、今更!!!!)
さあみなさまよろこびませう!いえーーーい!!!!!
もう突っ走ってますねすみません

先月の、死による悲しみは忘れていいのね!!!ですよね!!!!
あーーーもうこれでテストがんばるジャンプ目指して(わあ単純)


今文見返しましたがあれですね変人ですみません


スクアーロさんにも騒ぎたいですが雲雀さんの先日のアニメ登場も忘れてはいけませんというか忘れられない!!!!←
黒似合うなあ…と思ってるあたり、自分は変人

改めて雲雀さん動いてるよーと感動しました(意味わからん!)

ジャンプ、銀魂が表紙のなら立ち読みしましたよ!!
雲雀さんさいこうでした、少ししか出てなかったけど


ああ、あの、関係ないですけどツナのこと、わたし綱吉ってよぶのがすきです(いみわからん!)
というわけで綱吉本誌にて戦いがんばってください!(?)
いまさらですが綱吉だからパパが家光なんですねえ。(いまさら!)



そろそろ騒ぐのはやめにしまして

お誕生日お祝いたくさんもらえてうれしかったです!
はふちゃん届きましたよ!なんとかわいいスペマコ!!さいこうです!


ああああと、あの、わたしのだいすきなだいすきなお二方の絵を
描いて頂けるかもしれませんぎゃああああ!!!!
ああもう自分幸せもの!にやにやしくさってます、わあわあ



あの、頂いた絵は、後日まとめてここにアップさせてもらってもいいですかね…?;
早くてもテスト後になってしまうのですが…すみません;



最近YUKIばっか聴きすぎて脳がYUKIで埋め尽くされてます。
授業中も曲がぐるぐる、寝る時まで!YUKIすごい!(ええっ)

いまのところヘイ!ユー!は上の空でも歌えますだいすき!
夏のヒーローはさいこうですね




あの、それでは、またテスト勉強頑張ってきます。
おっそろしいテストだよ!範囲が半端ありません泣ける!
木曜日には絶対もどってきますー



それでは、追記にて、遅くなりましたがコメント返信をば!
たくさんたくさん祝ってくださって嬉しいです!!有難う御座います!




あ、テスト終わったらリボーン絵茶とか、したいです!
誰かわたしと語ってみたりしませんかっ!どきどき! ◎睦月夕さん
お久しぶりです?!お誕生日、祝ってくださり有難う御座います!
し、しかもイラストまで…!!美麗絵を有難う御座います!!
ばっちり保存させていただきますね?*
ブログの方にて、黄色の髪は苦手?と仰られてましたが、全然そんなことないですよっすごく綺麗に黄色出てます…!

お友達ですか!わあわあこちらこそよろしければ!
それでは、夕ちゃんと呼ばせていただきますねっどきどき



◎とまこさん
お祝い、有難う御座います!そして、イラストの方もばっちり頂いてしまってもよろしいでしょうかっ
かわいらしくて、ほんわかしていて素敵ですっ*
後日上げさせてもらいますね★

とんすけかわいいですよねー!原作のバンビはもう必見ですよ…!
ミスバニーちゃんもすっごいかわいらしくて!
あわわ、これ以上語ると引かれるので自粛しますっ笑

はい!テストがんばってきます!!応援有難う御座いました!


◎Aちゃん
わわ、お誕生日祝って下さり光栄です!!
お手紙届いてよかったです!本とかも…っ喜んでいただけて嬉しいです!!でも同時に恥ずかしいです!!笑
シールなんかは、どっかにぺたりと貼って頂ければ…!
楽しんで(?)いただけると幸いです★

お手紙!お待ちしておりますね!!
しかも、イラストつきですか…!??わあわあ嬉しいです!
もっと楽しみ増えましたよ?!*

テスト頑張ってきますね!応援の言葉いただけてやる気も十分です!



◎夢星ペコさん

ペコさんらしいお祝い有難う御座います?!!とってもとっても嬉しいです!
まさか祝っていただけるとは思っても無くて!わあわあっ
う、生まれてきてくれて、ですか!ひゃあ嬉しいお言葉!こちらこそ、ペコさんと出会えたことに感謝ですよ?*

あ、あの!わたし、夏のヒーローは山本のイメージソングだという変な発想に(…)何か意見とか、いただけるとは思いもしなくて!
どっちかっていうと引かれてそうだなあと思っていたので!笑

同じ意見のかたがいらっしゃって感激です!感動感激しました!
ああもう握手しましょうっ!(ええ!)
なんだか自信ついたので、いっそのことばばーんと言っていきたいです(?)


◎Rちゃん
お誕生日祝ってくださり、感激です!わあわあありがたくお言葉受け取ります!!
なにもなくても、Rちゃんからのお言葉だけで嬉しいですよ…!涙ちょちょぎれますよ!
改めて有難う御座います★そのお言葉を大事に胸にしまっておきます!

テストも頑張って参ります!今パソコンしてる時点であれなのですが…笑!



◎Iちゃん
お祝い、わざわざ有難う御座いましたっ!しかも、ブログでも祝ってくださり…!とってもサプライズでした有難う御座います…!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ
といいますか、これからもいいのですか!?わあわあ嬉しいです!

SSは、すごいレベルたかいですよね?!
でも、同時に凄くお勉強になる雑誌ですよっ*また、気になりましたら是非!


◎風美ちゃん
こ、こちらこそ、とってもお久しぶりです!!
風美ちゃんからもお祝いいただけてうれしいです?!まさかお言葉いただけるとはっか、感激です!

はい!お互い投稿、絵などなど頑張りましょうっ!これからもよろしくしてやってください?!

サイトの方も見てくださり有難う御座います!!
とっても見応えのないサイトですが、暇なときにでもまたいらしてください*
運営頑張りますね!応援有難う御座いました*


◎かとさん

わあわあ、かとさんからもお祝いいただけちゃって!
な、なんだかもう有難う御座いますの言葉では言い切れないような…っ
これからも何卒よろしくしてやってください?!

ローゼンはまってしまいましたか!し、しかも私の文を見て…ということで!
すっごくすっごく嬉しいです!ローゼン同志さんですね*←?
ブログの方でも、かとさんローゼンにはまられたんだ!と思っておりましたっどきどき!
ローゼンの漫画、とってもお勧めなので、一度ぜひ、ごらんになってみてください?!

先日のローゼンイラストも見てくださって!わあわあ嬉しいです!
かとさんのローゼン絵も、きっと素敵なんだろうなあ!と一人思っております笑
そのときは、ばっちりコメントさせていただきますねっ!(わあ止めてくれ!)
スポンサーサイト

こんです!

お誕生日絵出しましたよ~v
近日醜いものが・・届きますよ・・・!

私もREBORN!語りたいです^^
受験が終わったらでよろしければ、
一緒に語りませう(´∀`)b
2007/02/06 18:38 |藤原ユイ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
