みみみ、皆さんお祝い有難う御座います…!!!!!!

ああああもうほんとに、パソコン開いたらサプライズばっかでしたもうサプライズの海でぎゃああああああもう沈むっ嬉しすぎるっ
(下のほうにあらためておいわいお礼してますっ)


そんなこんなで、お誕生日迎えてしまいました!

ケーキ食べれるのは嬉しいけど、年を取るのは、絵描きにとって致命的なダメージになると思うのは私だけですか…!?


わたしが今まで生きてきて、こんな嬉しい誕生日は無かったですよ…!!!もう、あの、有難う御座います!!!!
どうこの感動を言葉に託せばいいですか!わかんないくらいに舞い上がってますおろおろ



とりあえず今日のネタ★(タイトル→今日のきりゅうをおってみよう第一話)(いらねえ!)


朝学校に行ったら、お友達からお祝いの言葉もらったりお手紙もらったりで、嬉しかったです!!!
仲良くなった時には、そのこのお誕生日過ぎてたので、まさか貰えるとは思ってなかったので!とってもとっても嬉しかったです!

パン一個もらいました*おいしくおいしく頂きました。帰るときに←

あと水虫な子←あだ名(!?)からは
ポケットティッシュ(使い終わったやつ←!)におめでとうを書いたものをもらいました。い、いらんんん!!笑
デジカメで撮って写真上げようかと思ったわ爆笑


あといとこからは!!!

と ん す け の フ ァ イ ル
を頂きましたビッグサプライズ!ぎゃああああって叫んだわ…!
これぜったいに学校もってくよ。とんすけだよ。とんすけがファイルに君臨されたよ。わたし幸せもんだなーーーー!!

流石です好みわかっていらっしゃる、にっやにやするね駄目だね自分


そういえば、先日スーパーにて500円でバンビ売ってたんですが、
本 気 で 買 お う と 思 い ま し た
とんすけ目当てですね!!もちろんね!!!

は、話ぶっとんだなあ…



あと、晩御飯には
バジルソースのパスタ食べました(バジル強調)(最近よく色使うよね)
もちろん最高においしかったです。某漫画のキャラと名前が被ってるからではありません、その影響ではありません断じて


あ、うちの家はケーキ食べれる人が2人(わたしと妹)しかいないので、
ワンホールケーキ買うと、半ホール食べれるんですよー。
うれしいのですが、カロリー気にします。毎年2回分(あ、3回か)大変です。ケーキおそろっしいもの



で、誕生日をいいことにYUKIの、WAVE買ってきました。

(今更ですが今日は書けることがいっぱいあるよ!!!!)


なななな、なんだこの素敵な!曲!!
全部すきなんだけど、「ヘイ!ユー!」の、あのフレーズ!が、もう、大ヒット!心に大ヒット!

あんな感じの、不思議な感じな歌詞とかに弱いんですよ。aikoのsmooch!とかも、パキさん全曲とか←、椎名嬢の丸の内とか。


で、あといいたいことが、(スルー必死よ★)

「夏のヒーロー」は
リボーンの山本のイメージソングでいいですよね!!!!!!!(断言!!!)

もーだってそうなんだもん歌詞とか絶対そうだよもうあたしは頭のなかそれで一杯だよ!!!!
YUKIも、甲子園とかイメージして詞書いたらしいし!

あーやばいやばい、なんかなあもう自分危ないなあ←



あとローゼンアニメ借りてきた!!!!部屋のテレビで、大音量で、あのOPを拝める、そして聞けるのは、
とーーーーっても至福な一時でした。最高でしたOP

声かわいいよなーみんな…雛苺とか、もろぴったりで感動しました
双子の声気になります。1巻しか、借りてないのですよ?;


でも、やっぱりトロイメントのOPの方が好みです!なんか、お洒落でダークですきなの!


あと4巻も買ってきたよ!!!!(もう止まりません★←)

うん、やっぱ皆かわいいんだよ。雛苺とか株上がった!!!
あれ、あたしって、あの、秋葉な気入ってますか?あれ?

で、金糸鳥、ちょっとしか出てきませんけど、
これまたかわいいなあ。ほんとかわいいよ。ドジっこなのね!

いつか、ローゼン7体カラーで描きたいです。B5くらいにどでーんと。いつになるだろうなあ…苦笑



本屋、探してみたけど、OKAMA先生の画集なかったですしょんぼり。
あれは絶対手に入れなければいけないものなのに!
ああ、来週まで我慢しなければ…へこーん




もうほんとに今日は良い日だったなあ…!
お祝いたくさんもらえて嬉しいです!こんなにコメント一気に貰ったの初めてです、わーー!!!←狂ってる!


先程、コメントとか、させていただいた方もいますが、
あの、ほんとお祝い絵とか嬉しすぎて宇宙まで飛んでいけそうだよ!!(あー頭あぶないからやめてくれ止ってくれ)

もうみなさんほんとうに有難う!だーいすきです!電波つたってつたわれー!





で、こんな嬉しいときに、
テスト
がありましてですね!!!!!!あと6日しかありません(殴)

おとなしく勉強しようと思います。いえ、でもどうせ英語は点酷いんで地理覚えます←


で、8日まで消えますが…(すみません!)コメント返信とか、メールとか、お返しできませんがお許しください;

まあ、疲れきって途中で現れたら哀れみの目でみてやってください…




それでは、追記でコメント返信させていただいてます!
ああもう、ほんとうに、ほんとうに有難う御座います★ ◎Tさま

わあわあ、あの、その人で合ってますよっバトンのお方!
大抵のひとには分かっちゃうと思ったのですが、
やっぱこれ、改めてこういうコメントいただくと恥ずかしいですね!!照れてますとっても!

雪合戦!いいですね*こちらは、そこまで雪積もらなかったので…
来年受験、頑張りましょう!気重いですが…はうう。



◎番ちゃん(なんか、このひと呼び方へんですみません!)

HN変更了解しました!
下のおなまえ、オフの方にいるので、ちょっとどっきりしました笑

サイト移転もおつかれさまでしたー*
また番ちゃんの絵を拝みに行きます。神だ!!←



◎藤原ユイさん
わあわあ、あの、お誕生日お祝い有難う御座います?!!
もーとってもとってもうれしいです、
電波つたっていきたいです!!(やめてください!)

お誕生日絵描いて頂けるのですか!わあわあ、しかも送って下さるのですか!?
それでは、非公開コメントにて、住所お送りいたしますね!

ひゃーもうとっても楽しみにしております!!!!どきどき




◎月光弥涼さん
昨日は突然の私信すみませんでした、!もうもう、おせっかいなひとですみません…!!

やっぱりジャンプ=男性作家ってイメージありますもんね…!
復活な作者の方は、いろいろあってジャンプ来て、大ヒット!したらしいですよ?!凄いですよね!
しかも、休みを取ってないらしいです。もう、ほんと尊敬します…!

あと、☆野先生(すみません、文字ってしまいました;)も女の方だと思います?!
ウィキのほうでは不詳になってますが、某所によると女の方だとか。
どちらにしても、とっても凄いですよね…!なんか、ものすごいおせっかいなひとですみません。はうう。

ローゼン絵の感想まで、有難う御座います?!
細かいところまで見ていただけて、描いてよかったなあとひしひし感じております。
意外にも反応多くて、ローゼン凄いなあと一人で感激もしたりしてますが、笑
こ、これからも頑張ります!!ひゃあ!

お誕生日祝いのメッセージまで!しっかり受け止めました!
心に大事にしまっておきますね*有難う御座いました!




◎みんくさん

昨日はバトン有難う御座いました?!
いえいえ、恥ずかしかったとか言ってますが、ばっちり楽しませて頂きましたので★←
また回してやってください!

お誕生日のお祝い!あ、あああ有りがたいです!
イラストまで、ほんとによろしいのですか!?ひええ恐れ多い!
遅れても全然気にしませんのでっ
お時間のあるときにでも…!というか、わたしのために絵を描いて頂けるだけでうれしいですので!
すっごくたのしみにしてます!あわあわ!



◎梨匡まあさちゃん

お誕生日祝ってくださり有難う御座います!!
はわわ嬉しいです!これからも、がんばります!

大阪では雪降ったそうで!いいですよね雪!こちらは、すぐ溶けてしまったのですが;

サイト開設おめでとうございます!まだ訪問できてないのですが、テスト終わりましたら、必ず行きますのでっ!!



◎Rさん

こちらこそお久しぶりです?★
お祝い、わざわざ有難う御座います?!!まいあがってしまいます!
イラスト描いてくださるのですか!?わあわあものすごく嬉しいですっ
一方的にわくわくどきどきしながら待っておきます!!(ええっ)

郵送は、Rさんがよければ、で構いませんよ?!

このテンプレ、わたしも凄く気にいったんですよ*
かわいいですよね!こんな可愛いの、作れる方大尊敬ですよ!


◎Yさん

これまたお祝いわざわざ有難う御座いましたっ!!
わたしも、「2月生まれの方だー!!」と、勝手に喜んでました…!!笑
微妙に数字も一緒っぽいですよね!すごく最初舞い上がってました笑

お誕生日絵、大歓迎です!!がっつり頂きます!!
郵送してくださるのですか!わあわあ楽しみです…!
一人わくわくしながら待ってますね!

ローゼン絵、うらやましいだなんて、とんでもないです!
素敵と言っていただけて、幸いです!!とってもうれしいです!!
スポンサーサイト

一日遅れてしまいましたが・・・!

お誕生日おめでとうございます!!!




えと、なにやらすごく余計な話になってしまいますが、
自分がローゼンにはまりだしたのは
このちはるさんのブログの影響だったりしますv
ちはるさんがローゼンの話をしているのに興味が惹かれてw

もう本当に、色々と感謝な気持ちですw

ローゼンいいですよね!
この前の記事に載せてあったイラストもすっごく素敵でした!
見惚れてしまいましたですえへへほw

余談が多くてすみまぬでした;

んではでは!本当におめでとうございましたです!
2007/02/03 23:58 |かと #-URL[ 編集 ]

こんばんわー!めちゃくちゃお久しぶりです・・・;

・・・1日遅れてしまいましたが!お誕生日
おめでとう御座います!!!(パチパチ)
一つ大人になったちはるさんの絵にこれからも期待してます!
お互い投稿とかも頑張りましょう^^**


・・・!!あれ?いつのまにかサイトが・・・・
・・・わ!凄いですね^^イラストみましたが
流石です!!!サイトの方も頑張って下さい!

でゎ短いですがこの辺で!!!
2007/02/03 23:48 |風美 #pYETyF7QURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03 23:34 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03 21:08 | #[ 編集 ]

遅れてすいません><

★☆お誕生日おめでとうございます!!!!☆★←何

これで同い年(?)になっちゃいました^^(笑
とにかく、14ねん(であってるかしら・・・・!?)まえにちはるサンがこの世に生まれてきた事に感謝ですw
これからもよろしくお願いします!

あと余談ですが、
>「夏のヒーロー」はリボーンの山本のイメージソングでいいですよね!!!!!!!
激しく同意です^^
最近リボーン読みましたがおもしろいですよね!

でわっめちゃくちゃな文ですみません;;
2007/02/03 21:03 |夢星ペコ #GIT6BkuMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03 19:15 | #[ 編集 ]

遅れて申し訳ございません、


お誕生日おめでとうございます!

あの、勝手ですがお誕生日絵描かせていただきました;;
いきなりでごめんなさい!

とんすけかわいいですよね☆マリーちゃんとミスバニーも好きだったり(←どうでもいい

ティッシュ、面白いですねー・∀・
ケーキも羨ましい・・・!でもあたしもカロリーとか、・・・

テスト頑張って下さい^^
復帰楽しみにしてますー

ではー☆
2007/02/03 18:47 |とまこ #-URL編集 ]

こんにちは、お久しぶりです!
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv
おめイラ描かせて頂きました!!
http://sweety.jp/uzuawa/pict/original/omeira.png
上のアドレスからどうぞっ
こんな物でよければ、貰ってやって下さい///

後よろしければお友達希望だったりします(何
私の事は「夕」でも「夕ちゃん」でも何でも構いませんのでお好きに呼んでやって下さいなー

ではではv
2007/02/03 12:00 |睦月夕 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
