受験おつかれさまです!な方が沢山いらっしゃるので、
この場でですが、お祝いさせて頂きます?!
受かった方もいるようで、こちらまで嬉しくなってきます?!
お疲れ様でした…!

このシーズンは他人でもぴりぴりしてきますね。静電気みたいな

あ、皆さん、あの、ポテチの桜塩味はあんまりおすすめできないです
桜餅がすきすぎるんだ!って方は、どうぞ!笑

ほんと桜の味するのですよ…未知の味なのですよ
なんのブログだこれ!爆笑



あの、えっと(とーっても突然な横入りの)私信を月光さんへ!
あの!日記みて、!と思ったことがあったので、こっから私信飛ばしても、よろしいでしょうか!
はわわスルー構いませんので、!

あのですね、週刊で復活な漫画を描いている先生でしたら、
女の方です…!凄いですよね!休み取らない女のジャンプ作家さん…!
ほんとうに尊敬してます、ってあれ、何言ってるんだ自分…!汗

月光さんの知りたかった情報じゃなかったらすみませんあわわわ!




明日は!やっと!雪が降るらしいですやったー!!!!
何しようかな(?)

とりあえず雪景色を撮りにいきたいなー!
あー学校だったな…そうだった…


今日はたのしかったですそしてテンションが高かった。
あしたも楽しみだなー。

いまもテンションたっかいんですよーわっくわくしてます

今日学校から帰ったらテレビにしょこたんが出てて嬉しかったです
再放送だったんですけどね!


ちょっと、あれだーもう頭まわらないです色々ともごもご!


最近だらだらと(とはいっても3日くらいなんですが…)過ごしております。
そんなに切羽詰まって何もしてないです…珍しい!
いえ、本当はあせってテスト勉強というものをしなければならないのですが
なんか、のーんびりしてます…良いのかテスト1週間前…←
まあ実力テストなので実力で解けば(略)



今日は、落書きばっかして明日を迎えようと思います
なんだこの文は、年明け?笑

あーたのしみ!




それでは、あの、コメント返信でございます★
何か最近短くてすみません記事…あの、ネタがないです



◎Iちゃん

こちらこそお久しぶりです?!

ぎゃ!叫んでくださって…あ、有難う御座います!!
ローゼン絵、見てしまいましたかっ!て、照れます、はい…!
真紅ちゃん頑張ったので、褒めてくださって光栄です*
こちらこそ、はわはわしてしまいますよ…っ

SSというのは、イラストメイキングと、投稿イラストの雑誌です★
検索でかけたら、きっとひっかかると思うので、よければ参考にしてみてください!
レベル高くて、凄い参考になる雑誌なので、とてもお勧めですよ?!
是非一度ごらんになってください!







(こっそり)

えー追記では、みんくさまから頂きましたバトン(有難う御座います!)をしていますが

かーなーりあれですよ!私的には恥ずかしすぎてどうしようもないですが、
いいのです!て方は追記へどう、ぞ…!!!
もーなんだ、照れる…(ああ皆引いてるから!!!!) 「好きキャラデートバトン」

※指定キャラと会話形式で答えるバトンです


(こっからきりゅうのひとりごと)
(はずかしいっすこれほんとに、!
ちなみに誰のことでしょうか!当ててみてくださ(略)
あーこういうのはずかしいーてれる)

会話形式はずかしいので丸無視です←

■告白はどちらから?
し、しりませんが、(?)
わたしから告ったりはしないよ(もうこのひときもちわる!)


■携帯番号はどちらから聞いた?
ええ、あの、(どもりすぎ)
ぜったい聞けません!!!!


■初デートはいつ?
しらんからーーーー!もう!(お、おまえ)
バイクのりたい←


■お誘いはどちらから?
やっぱり、あの、わたしからはしな(略)


■何処へ行った?
どこでも!!!!!(質問の意味取り違え)


■その時どこまで進んだ?
パス!!!!!!(苦肉の策よ…!)


■デートはどれくらいの頻度?
パス!!!!!(略)


■デートの遅刻は許す?許さない?
許しますなんでも←


■帰りは送る?送られる?
送られたいなー


■貴方と相手は相思相愛?
一方的すぎるとおもうのですが(ていうか!世界が!違!)


■バトンを回す妄想者7人
相手の方がわかった方に差し上げます…はい、どうぞ!!!!!!!!
(きりゅうは逃げるをえらんだ)


あーこれはもう、あれだ馬鹿まるだしな駄目なこですみません
質問にこたえてなくてすみません


でもたのしかったですよ←
だって水星人は、想像力があるらしいからね!←
ちなみに水星人?です(聞いてない)。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02 22:39 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02 22:26 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02 21:53 | #[ 編集 ]

こんばんは~***
バトンお恥ずかしいのにわざわざ答えてくださってどうもでした!!ありがとうございます”””””

あの、今日のコメントの本当の目的は。。。

お誕生日おめでとうございます!!!

↑これを伝えにきました+++
お祝いイラ。。。描かせてもらってもよろしいでしょうか!!!?(照)

もしよろしければ、日は遅れますが。。。。その、あの、、えっとおおお(しどろもどろ)

わああアホな奴でスミマセン。。去ります(涙)





では☆

2007/02/02 19:01 |みんく #emA/5f6oURL編集 ]

こんにちは!
わざわざの私信嬉しかったです・・・!
やっぱりそうなんですね!
ずっと男の方だと思っていたので初めて聞いたとき凄くびっくりしてました(恥

やっぱり掲示板なんかで見ただけだと半信半疑で;
学校でお友達に話をしたときもがせだの何だのと言われまして、ね!
これで確信がもてました、とても感謝しておりますv
週刊で休みを取らずなんて、 より尊敬が増しました・・・!ありがとうございました!

それから先日のローゼン絵、細かいところまで描き込んであって素敵でした*
水銀燈の髪のグラデとか下にいらっしゃる雛苺の表情とか、凄く惹かれました///
これからも頑張ってくださいませv

えっと、最後になってしまったのですがお誕生日、おめでとうございます!
ちゃ、ちゃんと言えて良かったです・・・!
では失礼致しますー!(照れ逃げ
2007/02/02 18:38 |月光弥涼 #9LO4n1R6URL編集 ]

こんです

こんです!


ちはるさん!

HAPPY☆BIRTHDAY~!!(^∀^)b

おめでとうございますv




も、もしよろしければ、郵送でお誕生日絵送っても良いですか・・・?

OK・・・でしたら、住所を教えてくださると嬉しいです・・・!((´ψψ`)

そ・・それでは・・・!
おめでとうございましたです^^
2007/02/02 18:33 |藤原ユイ #-URL編集 ]

HN変更のお知らせ★(死んで

赤水咲です!突然ですがHN変わりましたのでご連絡です(・ω・)「番美緒」となりましたこれからもよろしくお願いいたしますー!
2007/02/02 15:46 |こねこさま(ちょっ、) #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02 15:15 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
