バッテリー読み返したいきりゅうですこんばんわ!

バレンタインな日に瑞垣さんの番外編ですって!ね!
しかもしかも、最後の試合の行方が、
分 か る ら し い ん で す よ!!!


これは、ぜったい、読みたい!図書館とか、入らないかなー
バッテリー読み返したいなあ。文庫本買おうかなー…。

最後の試合の結果読みたい。うずうず




ああそうです、あの、西尾ばっか買ってましたーデスノ小説と刀語
デスノは最後のどんでん返しにびっくりでした
あと刀語…あの、やっぱ戯言のインパクトが強すぎて、
あんまり楽しめなかったかもです…はい…

多分2巻目からは買わないやも…やっぱ戯言が一番なんですっ

人間人間に期待します。でも本として発売するのは結構先かなあ…




書くことがありません!学校行ってもネタは無いのですよ…
今日はいい日なんだか悪い日なんだか
午後は運わるかったよなあ…いろいろと

今の席やだなあ、うう

あ、でもちょっと先輩と喋れた…!う、嬉しかったですっ




ほんと書くことがないのでコメント返信へ飛びますよー
あと2日の我慢で、ローゼンとかローゼンとかケーキにありつける!頑張るー





◎とまこさま(2つまとめて返信させて頂きます★)

ぶじにかえってきました!嬉しいおかえりコール(?)有難う御座いましたっ
ローゼン絵、かわいいと言って下さり光栄です…!う、うれしいですー!!
いまいち自信なかったので…自信がわきました!はい!

ですよね…雲雀さんの声、想像してたのとちょっと違うので…
もーちょっとすっきりしてそうな(略)(長くなるので笑)

サイト絵のほうも、見てくださって…!あわあわ
ちょっと前の絵でしかも使い回しなのですが…っ気に入っていただけてうれしいです*

ギャル字苦手さんですか!わあ一緒です…!
なるべく避けてるのですが、なかなか無理なものですよねー…。

テスト頑張りますね…!びしっ(敬礼!)



◎みんくさま

ローゼン絵、見てくださって有難う御座います!
すす、素敵だなんて…ひゃあ勿体なさすぎますっ
これからもそう言っていただけるような絵を頑張って…描いてゆきます…!

楽しい記事でしたか!?そんなこと初めて言われましたよ…!わあわあすっごくうれしいです!
ほんとに楽しかったので、記事にも伝わっていたらいいな…と思っていたので!
有難いお言葉どうもでした…!!!へこへこ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31 22:28 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
