こんばんわ、桐生です。

テスト返ってきました。
ひ、久しぶりに理科90点以上取った気がする…良かった良かった。
歴史、最初なんか点おかしいなー、とか思ってたら
先生が、20点分計算間違いしてました。えー!?
あとは国語と英語…、英語がやばいなあ。点見たくないー!

昨日から投稿絵から避けるように色々描いてますが
画材どこいったっけ(お前…!)
スキャナ欲しいなー。欲しいものは尽きないなー、本当!

あ、やっと部活での模写が終わりました!万歳!
カンスタブルの風景画してました。
この人の生き方が好きです。
「どうしようもない緑のやつ」とか云われても
なんか歴史上に風景画というジャンルを刻んだり
…素敵!
(ちなみに、どうしようもない緑のやつを模写してました。笑)

モネも好きです。マグリットも好きです。
岡山?かどっか(おい)の美術館に、モネの庭に描いてある花が植えて有るそうで、
今年の美術部の研修そこに行けたら良いなーとか思ってますけど
…日にちが色々な事と被りませんように…!

夏休みよ早く来たれ!*(え)
色々楽しみですよ?、電車に乗ってお出かけすることが多いです!嬉!
その分、色々ハードスケジュール(云ってみたかった)なんですけど!
イベントへ新刊だそうかどうしようかと悩んでます、どうしよー。
その分、新作を出すかなー、悩む。

とりあえず、夏休みになって欲しい。
課題の量がどんなことになってるかというのは
目を伏せたいところですね。伏せます!

美術の課題頑張ろうー。去年とかね、最終日に2時間で描いたからね、
どんだけふざけてたんだろう自分…

何か、この文見たら夏休み気分過ぎて自分が…おかしいことおかしいこと…!
…逃げます!(…)コメント返信を置いて!

●Iさん(一応名前伏せます*)
合作、都合がつきましたので、今度メール送ってもよろしいでしょうか…?
もしメールが出来ない場合は、絵茶なんかで打ち合わせしましょうー*
楽しみにしてますねー!

コミテク知っているのですかー!
知名度低そうだと思っていたのに、結構有名なんですね、コミテク…!(失礼)
密かに現れたりしてます…。
暇で暇で仕方ないときでも探してやってください(…)

バトン返し、有難うございます*
また後日答えさせて頂きますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
